2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Hとコンドームと私
今週の仕事も終了。
景気悪化のせいか仕事も時間を持て余してしまうほど。
昨年はこんなことなかったはずなんだけれどもな。


そんなこんなで明日から3連休。
ウハウハないさむです。
こんばんは。


今日は下ネタです。
嫌いな人はここまで!!
今日は長い日記になりそうな予感。


では・・・




まずはHについて。
あのね、俺Hって2種類あると思うんです。


あれだよ?
別にケツを使うか使わないかじゃなくて。


それは


・性欲を満たすH



・心を満たすH



ちょっとわかりにくいですよね。
SEXの経験は数えるくらいしか(?)ないけれど、
9割以上が前者。


つまり掲示板なんかで出会って、
適当に抜き合いするようなH。


お互いにモノを触ったりして、
イッて終わりのあのH。
終わったら

「あー、スッキリした♪」

っていうあれ。


それに対して後者はHに感情が入るんです。
だからちょっと乱れてみたり(笑)
形容しがたいんだけれども、
イく時に、絶頂に入るみたいな。


だから終わった後は、
スッキリというより、全力投球した後グッタリした感じ。
だけどすごい満たされるのね。
でもこういうHって、
本当に相手に好感を持っていて、
相手も同様の時で、
しかもお互いのタイミングや相性が良くないとダメなんですよね。
だから今までのHの1割弱程度。


そういえば1番最初に付き合った彼氏とは、
相性が良かったな~。
ある程度長い期間付き合っていたからか、
ツボもよく押さえてくれていたし(笑)






はい、次はスキンの話。
ときどきスキンに関わることがあるんだけれども、
(マジメな話ね。)
たしか今年発売されたばかりのこの商品↓


mega_big_boy02_m.png


mega_big_boy01_m.png




某企業から出たスキンです。
よくドラッグストアなんかで馬の写真がついたスキンって見かけませんか?
おちんこの大きい人向けのやつ。


そのシリーズです。

鷹(鷲?)の方は、少しスリムな人向けのスキン。

一方、象の方は、更に大きめの人向けのスキン。


コンドームが大きくて行為の途中で抜け落ちてしまうという人や、
締め付けが強すぎるという人向けに開発されたそうな。


たしかにこのパッケージだと、
パッと見はあからさまではないから、
購入はしやすいですよね。


と、そんな話は置いておいて。



今日、何気に机の中を整理していたら、
この商品のパンフが出てきたんですよ。


んで、そのパンフをしばらくジーーーーッと眺めていたわけ。
どうやらこの象の方は、直径4,6センチとのこと。
で、電卓を叩いてみたわけ。


円周=2πr
π=3,14
として
直径4,6cm×3,14=14,44444444・・・・


はい、仕事中であろうと、
もうこういうことを始めたら頭はスキンのことでいっぱい。
向かいに座っているI嬢(カムアウト済の女性)もこの様子に気付いた様子。

「ちょっと、14,5cmに紙を細く切ってください!!」

ってお願いしちゃいました(笑)

そしたらI嬢、書類を束ねる紐を指定の長さに切って、


『持ち手もあったほうがいいよね。』


なんて言って、セロハンテープで紐の端に取っ手までつけてくれたくらいにして。


「セロテープの端で、モノに傷ついたらどうするんですか!!!」


っていう問にも



『あ、大丈夫。端は丸くしておいたから♪』



・・・わかっていらっしゃる。



実はね、俺人より少しだけ太めなんですよ。
体じゃなくて、アソコが。
だけど、今まで使ったことのあるのはレギュラーサイズのスキン。


無理すれば入らないこともないんだけど、
前に無理矢理いれてHの途中でゴムと擦れて傷ついたことがあるんですよ。


だから今回の商品は興味深々なわけ。


で、I嬢からいただいた紐を大事にYシャツのポッケに入れて、
帰宅後早速測定。


あれだよね。
Yシャツにネクタイの状態で、鮭焼きながらチンコに紐を巻いている様って、
考えてみたらマヌケ。。。


で、結果・・・・












俺、象さんサイズだったでや(*-д-*)
パオーン♪














ちょっとキツめに紐を巻きつけたら、
5ミリくらい重なってたけど。
今度、スキンを買うときはコレにしよっと☆


スキン




写真はうちに何故だか大量にあるコンドーム。
しかも全部もらい物。
(実際はこの2倍くらいあります。)

スキンの下にある黒い細いのが、
今回測定につかった紐(作:I嬢)。

一応長さがわかるように、
ロングのタバコ付。






最初の話に戻るけれど、
チンコの大きさって実はHの気持ち良さとは、
なんら関係ないと思うんですよ。


チンコが大きくて何か満たされる要素があるか?
と言えば、別に何もありません。


ケツもやるネコさんなら、
関係あるのかもしれないけれど、
俺ケツやらんし、
入れることも滅多にしないし。


俺はもっぱらテクニック重視だから、
あまり大きさって気にならないし。


以前、元彼に

「あんたは、宝の持ち腐れだよね。」

って言われたことをふと思い出しました。






そうそう、測っていて初めて気付いたんだけど、
俺のって太さが均一ではなかったんですよ。


雁の下辺りが一番太くて、
下にいくにつれて少しだけ細くなっていました。
自分では同じ太さと思っていただけに、
新発見です。


はい、最後にいらん情報でした。
(ってか、この日記自体がいらん情報か・・)


誰かコンドームいらん?
俺、一緒に使う相手いないんですけど。



2009.03.19 (Thu) 21:23
COMMENT
いさむくんって~太いんだぁ~細くて余ってそうな感じだった~想像
FROM たくま 2009.03.20. (Fri) 01:50 URL [EDIT]
こんばんは。

いっくんのはでかいとは聞いていたけど(どんな情報w)、ほんとにでかいんだ。でかいことがどういいかは分からないけど、ないよりあった方がいいと思うよ!爆

彼氏くんもゾウまでいかないけど、Lサイズですw

たばこを置くあたり、何かとっても妄想モード☆
FROM 亮平 2009.03.21. (Sat) 18:29 URL [EDIT]
>たくまさん

「余っていそう」って何が余っているんですかね!?
いやはや、見返してみるとなんとも恥ずかしい内容で・・・
FROM いさむ 2009.03.22. (Sun) 14:12 URL [EDIT]
>亮平さん

こんにちは。
亮平さんの彼氏はBIGサイズなのね!
なんだか想像ばかりが膨らんでしまうわ(笑)

FROM いさむ 2009.03.22. (Sun) 14:13 URL [EDIT]
FROM jqunymhcze 2011.12.16. (Fri) 17:57 URL [EDIT]
FROM kpyksgszf 2011.12.25. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
FROM zxldytxaqy 2011.12.26. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
FROM weqwtfu 2012.01.10. (Tue) 16:45 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM XRFwqEeEdLKAwpP 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM dwjzHimVpWlmKvkB 2012.02.07. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM YSWyuNCpHPXZvGsxrF 2012.02.07. (Tue) 20:16 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM pUFbcWULLOzVWgwPIt 2012.02.08. (Wed) 00:18 URL [EDIT]
FROM hhyjdupq 2012.02.09. (Thu) 21:32 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:36 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:42 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
