2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
暇人の憂鬱
今日は早く会社をあがることが出来ました。
結局、帰ってきてもすることがないいさむです。

仕方がないので、
晩飯作って、明日の弁当作って、洗濯しました。
あ、俺流行りの弁当男子しています。
(実はメンミクで↑これ関連のコミュをやっているとかいないとか。)

ども。


このブログによくHな広告のコメント付くんですよ。
最初のうちは拒否していたんですが、
どうやら拒否リストがいっぱいになったらしく・・・
もう拒否のし様がありません。


「メールくれたらHな画像あげちゃうよ♪」


みたいなのあるけど、
こんなのに騙されるノンケがいるんだろうか?


・・・ということで。


『俺はノンケっぽいやつです。腹筋ボコボコの元野球部なんだけど、
 良かったらメールください!俺のモッコリ画像あげます。』


と変換してみましょう。
あ、そっか。
そういうことか。引っかかるかもね。



・・・ということで。


えっと、いさむです。
彼氏もいなくて欲求不満です。
良かったらHな画像を交換しませんか?
年度も変わったということで、
ちょっとオープンな気分です。
良ければメールください。
→mail_to_jouji@hotmail.co.jp


なんぞこのブログに書いてみます。
誰かからメールくるかな?








なんだか最近、どうしてブログを書いているのかわからなくなったりします。
以前は
『ゲイとしての活動に踏み出せないような人の為に、こんなゲイもいるよ!』
的な目的で書いていたのですが、
実際、どうなんだべ?と思ってみたり。
最近は素敵なブログも増えてきたので身納めかな。


んまぁ、すぐどうこうするつもりもないんだけど、
そろそろかなーっと。
もしくは新しくブログ立ち上げて、
違う目的で書いてみるのもありかなー
なんて思ったり。


ブログを書く意味を見失い中です。
ただの暇つぶしにはしたくないからさ!



あれ、新年度早々暗い内容に!
あかーーーん!いけーーーん!















今日は、4月1日。
ということで、嘘と真の入り乱れた日記にしてみました。
2009.04.01 (Wed) 20:41
COMMENT
前に少し読ませて貰ってたんですが、その時はカキコミまでは勇気でなくて…
前から絡んでみたいな~とは思ってたので、今回は勇気を出して(^_^;ちなみに僕もブログ初めて見たのでよかったらこれからもよろしくお願いします!
FROM のぶ 2009.04.01. (Wed) 21:52 URL [EDIT]
こっそりメール送っちゃおうかなw
あ、でもいっくんのもっこり画像とか…リアル過ぎるかもw

昨日はどうもありがとう。素敵な言葉をもらって、心から感謝しています。

新しくするのは別としても、ブログ、どうかやめないで。
いっくんのぶっちゃけはすごく貴重だから!爆
FROM 亮平 2009.04.01. (Wed) 22:13 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.02. (Thu) 00:25 [EDIT]
>のぶさん

初めまして。
絡んでくださって、ありがとうございます。
ってか、俺絡みづらい雰囲気だしていましたか??

のぶさんもブログ始めたんですね。
彼氏さんとの幸せそうなデートの様子を、
ハンケチ噛み締めながらキーって拝見しました(笑)
FROM いさむ 2009.04.04. (Sat) 11:26 URL [EDIT]
Re: タイトルなし
>亮平さん

ちょっと、あんたは俺のモッコリ見たことあるはずよ!?
パンツの中身は知らないけれど。

いえいえ、なんか言いたいことの半分もうまく伝えられなかった感じだよ。
気持ちは落ち着いたかな?

FROM いさむ 2009.04.04. (Sat) 11:29 URL [EDIT]
>非公開コメントさん

お久しぶりですね。
コメント内容、しっかり確認しました。

むしろ、遊びに来てください!
FROM いさむ 2009.04.04. (Sat) 11:31 URL [EDIT]
TIBJpukzVWMJqf
FROM fqamnpyh 2011.12.16. (Fri) 10:42 URL [EDIT]
bpfgBWZFHJGttWpikM
FROM xstcwx 2011.12.25. (Sun) 08:48 URL [EDIT]
HeTWAFfupVRgYeJ
FROM uywagg 2011.12.26. (Mon) 07:28 URL [EDIT]
tGJttgCYtsqQMRAS
FROM veckkdxrort 2012.01.10. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
TZFOXpFnIDFUQK
ap.txt;5;10
FROM IRPdNJNUifzT 2012.02.07. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
UEDZUdGThrzwuLvtEom
ap.txt;5;10
FROM hLOHNNLxiYM 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
ytuiJzIqDjzJyjbrGF
FROM rdcdxeyjw 2012.02.09. (Thu) 20:29 URL [EDIT]
FQHkCkoDkwwVPJLAk
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:19 URL [EDIT]
LNaEECHkEMKDBM
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
EmtkvEDgSzJhe
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:42 URL [EDIT]
eIphnSbYsR
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
jDsQZTRpzyJUF
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:30 URL [EDIT]
dyENnqobHaBGvsMdN
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
