2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
臭い
やっと、週末。お休み♪
あは☆2日間、予定ナッシングーーー♪
もちろん昨日の花金も・・・一人ぼっちーーー♪
寂しく一人で銭湯行ったら、知らないおじさんに追いかけられたよー♪


はぁ、本気で寂しくなるわ。孤独死してしまいそう。
ガスコンロの掃除から朝が始まったいさむです。
こんにちは。


タイトルですが。


「におい」


とは読まず、


「くさい」


と読んでください。




2週間前からタバコを思いっきり減らしたからか、
(1日20本以上→1日1本)
やけに鼻が利くんです。


んで、2・3日前から、
仕事から帰ってきてマンションのドアを開けると・・・


なんか臭い・・・・


寝る前ベッドに入っても・・・


なんか臭い・・・・





汗臭いんでもなくて、生ゴミが臭いんでもなくて、
男臭いんでもなくて、オナニーした後のティッシュが臭いんでもなくて。
原因不明。



だけど、確かに臭いんです。
だから、とりあえずお香を炊いてみたり、
アロマポットを使ってみたりしたんですが、ダメ!



ということで、朝から臭いの出る可能性のあるものを、
片っ端からお掃除・お掃除・お掃除。


ガスコンロを解体して、お掃除お掃除。
台所のシンクを洗剤でキュッキュ。
洗濯機2回回して、部屋の中湿気っぽくなり。
掃除機かけて。
床を雑巾がけして。


ずっと同じ部屋にいるので、
臭いがなくなったかは不明。


こんだけやってダメなら、諦めます。
ってか、隣の部屋の住人が腐乱してたら、どうしよう、汗
んま、あり得ないね。
毎晩、ギシギシ聞こえるもん。


ってか、案外臭いの俺自身だったりしてね(笑)
なんか俺って、独特の体臭があるらしいのさ。
臭いの原因が俺かどうか、誰かクンクンしてくれませんか?


はい、失礼。
洗濯機が止まったので、ここまでー!



2009.04.04 (Sat) 11:53
COMMENT
君の鼻の穴が・・・,あ,ううん,なんでもない。流して。
って,ちゃんと窓開けて空気循環させてる?閉め切った部屋で換気扇ずっとまわすと部屋がくさくなったりするぜよ。
FROM ヤスノリ 2009.04.05. (Sun) 01:09 URL [EDIT]
NO TITLE
くさい・・・・??
先輩とか母親が家に来るとき、消臭剤持ってきてくれました。
これって「晩の部屋、くさいよ」って事なんでしょうか。

タバコの染みついたにおいが原因って事もあるらしいですよ!
観葉植物に空気清浄をばっ。
FROM 晩 2009.04.05. (Sun) 22:35 URL [EDIT]
>ヤスノリさん

え!?鼻の穴がなんですか?
換気は小まめにしているつもりなんですけどね^^;
窓を開ければ、下手すると氷点下な時もあるので長時間はできません><
ちなみに大掃除の結果臭いがなくなりました!
FROM いさむ 2009.04.06. (Mon) 22:06 URL [EDIT]
>晩さん

え・・・消臭剤を持ってくるって聞いたことないすね。
栗の花の匂いがするんじゃないすか??

タバコは換気扇の下で吸っていたので、
大丈夫かと!
ちなみに最近はタバコ我慢中でございます。。。
FROM いさむ 2009.04.06. (Mon) 22:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
