2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
白馬の王子様を妄想して
久しぶりに平日のこんな時間に更新。
テレビもつまんないし。
今コンビニ行ったら、絶対タバコ買っちゃうし。


ここ1ヶ月右肩に違和感を感じているいさむです。
何か憑いているんじゃないべか??
ときどきビリビリしたり、ギューってなったり。
その度に俺は、イイイーーー(イライラ)ってなるんです。


さてさて。
声を大にして言いたいのです。










俺の白馬の王子様はどこじゃーーー!!




はい、乱れました。
別にすごく彼氏が欲しいわけでもないんですが。


昨日、1月に別れた元彼と久しぶりに会って。
久しぶりに会ったから、Hな雰囲気にでもなるべか?
と思ったら、
別に何をするでもなくジャスコへ買い物に。


んで、元彼。
結構なイケメンなわけ。
んでんで、それなりにゲイライフも楽しんでいるみたいで。


んでんでんで、思ったわけ。






負けてられねーーーー。






って。
いやさ、顔も体も収入も彼の方が上なので、
太刀打ちしようって方が(心の中でしかも一方的に)
バカな話なのですが。



「あ☆この人いいかも!!」


って思っても。

・学生だったり(恋愛対象に見れなくなってしまった)

・めっちゃ遠くに住んでいたり(遠距離無理)

・生活レベルが違ったり(相手金持ち)

・引越が決まっていたり(せっかく仲良くなったのに寂しい)

・年上好きだったり(俺も年上好き)




ムキー!!(# `Д´)ナンデジャーーー




んま、そうそう自分の理想に合う人なんて現れんかな。
んでもさぁーーー




外見のストライクゾーンも広いし。


お金持っていなくていいし。
てか、むしろ俺の貧乏一人暮らし度合いに合ったくらいの人がいいし。


贅沢な食事はいらないから、
お手製おにぎり作ってくれるような。


待ち合わせに遅れてきたら、
「わり!」って温かい缶コーヒー持ってきてくれるような。


ギューってしたときに、
「いさむ、俺サイズだわ(笑)」って言ってくれるような。


むしろギューってしたときに、
『やべ!○○の体温かくて気持ちいい!』って言っちゃえるような。


一緒にお風呂に入ったら、
頭洗いあっこできるような。


一緒に散歩して、
風気持ちいいねーーー!って話を恥ずかしげもなくできるような。


チャリで2ケツしたときに、
ホッペにチュッってしたりされたりできるような。




そんな、人はいないべかーーーーー!!









ハァハァハァハァ・・・(-д-)・・・・ハァハァハァハァ・・・・・・萌







やべ、妄想止まらなくなってきたでや。
俺の恋愛って、人とずれてるからいい人出来ないんだべか?
今晩は良い夢見られますように。


グンナイ。




スポンサーサイト
2009.04.06 (Mon) 22:34
COMMENT
はじめまして
いつもブログをみてばっかってのもゲイが無いので、書き込んでみます。

いさむくんの妄想、好きですw
ちょっと小一時間、お茶でも飲みながら聞いていたい妄想集ですw

白馬の王子ってそうそう現れるもんじゃないっすね。
僕はもうあきらめムードです。


いつも、いさむくん(のブログ)を見つめてるのでこれからもよろしく☆
FROM まわりみち 2009.04.07. (Tue) 00:40 URL [EDIT]
>まわりみちさん

はじめまして。

まわりみちさんのお名前をどこかで拝見したことが
ある気がするのですが、
気のせいでしょうか??

いつもありがとうございます。
今日は仕事中も妄想してしまいました。
妄想なしには生きていけません。
これからもよろしくお願します!
FROM いさむ 2009.04.07. (Tue) 21:33 URL [EDIT]
IFtIMMFXOT
FROM gpduhimdgf 2011.12.16. (Fri) 06:33 URL [EDIT]
kwXcSFJxsBkxUO
FROM isalitclc 2011.12.16. (Fri) 10:42 URL [EDIT]
oblhUlXJFKxCcAqm
FROM ueknvd 2011.12.25. (Sun) 08:52 URL [EDIT]
OEnuybAHpLHn
FROM xzgnbpx 2011.12.26. (Mon) 06:51 URL [EDIT]
ECREJIzhAYzB
FROM qsduecqnmt 2011.12.26. (Mon) 07:26 URL [EDIT]
OlQEKnXneISkXEAA
FROM arlyjljm 2012.01.10. (Tue) 15:00 URL [EDIT]
KnykaMMQgKFp
FROM vlqhcow 2012.01.10. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
BUHbYpSZFz
ap.txt;5;10
FROM ocrjpDVtDqufJ 2012.02.07. (Tue) 12:02 URL [EDIT]
pJdCdXrhOGdHfohC
ap.txt;5;10
FROM UOeKKoeoDJTi 2012.02.07. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
VuriYlGQlWGlyXQqg
ap.txt;5;10
FROM eltedqAfKElIffeU 2012.02.07. (Tue) 19:55 URL [EDIT]
EXrlljEHPhJNfeMHgqA
ap.txt;5;10
FROM obhAAWceLAjH 2012.02.07. (Tue) 20:04 URL [EDIT]
ktMcjSLnsZuQRFGyxT
ap.txt;5;10
FROM CcBADACxzJwhQld 2012.02.07. (Tue) 23:57 URL [EDIT]
zysrnotUpYjx
ap.txt;5;10
FROM PZPdkTJQ 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
nhrRrXaPujl
FROM johjmwtlt 2012.02.09. (Thu) 20:00 URL [EDIT]
gprOAjBwFNXw
FROM uiqopty 2012.02.09. (Thu) 20:30 URL [EDIT]
buIOoLmomvqvcEdVC
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:16 URL [EDIT]
BfOmefeIgiCug
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:19 URL [EDIT]
zaXHVcnCiaFcPTE
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:25 URL [EDIT]
NkYmkMCGObGCC
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
GfQRSpbrOhbnc
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:39 URL [EDIT]
RZAdBmBEZmviaZwD
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
ggiOJzvofCAVGCtaJ
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:58 URL [EDIT]
wzfOwExvEMqMfmzhg
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
GUBAaaZTJCq
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:26 URL [EDIT]
dwskEdRivw
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
tEraaxaLucwFnFX
b,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:53 URL [EDIT]
tYfyhloWRnSLpeoHkJu
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。