2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
片思い・失恋を1日で
今日、会社に向かう道の路肩に
フキノトウが顔を出しているのを見つけました。
今年見つけた最初の春です。
明日、写メ撮ろっかな。


今はベッドの中でうずくまって泣きたいような。
ちゃぶ台をひっくり返して大声で叫びたいような。
なんだかいろんな感情が入り混じって、
どうにもこうにも面倒な性格のいさむです。


こんばんは。


情緒不安定と言えば、
それまでなのでしょうが。
とりあえずさっき電話をくれた友達の声を聞いて落ち着きました。
何が原因かもわからんから、
いやむしろ原因が複数存在するから気持ちの整理が出来ていないのだと。


うむ、それなら仕方ない。
はい。



昨日の妄想話の続き。
誰かに聞いてほしいだけ。


結局、昨日は寝る前も起きてからも、
妄想・妄想・妄想・・・


職場のI嬢には

「あんた、現実に(恋愛で)悩むことができないからって・・・」

ということを言われ、
それでも妄想・妄想・妄想・・・


妄想は、
自分にちょっと気になる人が現れるところからスタートです。

その人は自分に全く気がないんです。

つまりプチ片思い。

たまたまその彼を元彼に紹介することになるんですが、

まさかまさかの2人お付き合い開始!

自分、キューピットをして終了。

あぁ・・・なんて不幸な男なんだ俺。

でも、そんな自分も嫌いじゃないかも・・・

ほら、こんな俺を誰か拾ってーーーー

みたいな。






んで、会社の帰りの車の中では、
失恋ソングを聴き、
一人だといたたまれないので、
実家に帰って母親と晩飯食ってきました。


いや、今日記書いていて思ったんだけど。
自分の行動痛すぎじゃない?!


うげぇぇぇぇ。


つまり寂しいんだと思います。
さすがに行きすぎた妄想だよね。
たぶんね、しばらく恋愛をしていないと、
恋愛の仕方とか、恋愛そのものを忘れてしまうんだと思うんですよ。


だから、時々こうして妄想することで、
いざという時の準備をしているんです。
リハビリ的な意味もあるのかな。
そういうことです。


えっと、情緒不安定なのと妄想は一切関係ありません。
現実と非現実の境はきっちり出来ているので、
問題ナッシング!


さてと、ホットミルク飲んで寝るべかね。

2009.04.07 (Tue) 21:54
COMMENT
KaKLUQLgCAzNmwf
FROM kfsgactgdzj 2011.12.16. (Fri) 10:45 URL [EDIT]
rBcXdcHgViZSvmBMZgU
FROM yanrrjecs 2011.12.26. (Mon) 07:27 URL [EDIT]
atgasvoGHHi
FROM ourvydbzqk 2012.01.10. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
AfLPmJqXDLXMqcj
ap.txt;5;10
FROM ogPzgIMvxW 2012.02.07. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
lKrLeHkfTuTQVbNn
ap.txt;5;10
FROM hgmzOqKgUmKpHWLyWSM 2012.02.07. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
mjCkEuEIysQRLrBWecx
ap.txt;5;10
FROM jYtcxMuFXLC 2012.02.07. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
YMIoeLdQnsGwuVO
ap.txt;5;10
FROM oISirpYtM 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
drjaQmoEXa
FROM xbmbqhwab 2012.02.09. (Thu) 20:32 URL [EDIT]
bnXWFlWXEb
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:20 URL [EDIT]
MuWvDEvksisdWWpU
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
sNAVYsDCYRzxAwsf
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
sdvUvvsBRezBUo
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
HmmQYLkYSz
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
GRHdRWTlcklXvz
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
