2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ウリ専
何気にブログのカウンターを見たら、
昨日だけとんでもないアクセス数。
ん?俺、もう1年以上どこにもブログの宣伝していません。


何々??
な気持ちないさむです。


どなたか知らない人のところで紹介されたのか、
はたまた
「こいつ、メール送ればヤらせてくれるよ!!」
的なカキコミでもされたのか。
(ガード固いわい!!・・・??・・・!!)


と、疑問に思ってアクセス解析かけてみるものの、
特にこれといったところからアクセスされている様子もなく。
あらま、モテ期な予感♪


はい。
今日の話題はウリ専です。
体の関係を持つために、好みの人とお金を払ってやるところですね。
否定的な意見を持っている方も多いようですが、
俺は肯定派。


お互い、割り切っているわけだし。
それぞれ事情があるでしょうが、
お金を払って満たされるものがあるのなら、
それはそれで良いのかと。


んで、そんな俺に・・・
某ウリ専からメールが来ました。


「テメー!金払わないで、逃げてんじゃねーーーよ!!」



って。。。はい、嘘。。。



「一緒に働きませんか?」
「ゲイがたくさんいるから、友達もできるよ♪」


的な内容で。
あらま。俺、スカウトされちゃった。



んで、何気にそこのHPを見てみたら。
ひえーーー、こんな人達の中で俺やっていけません!!
みんなキレいな体して、整った顔立ちして。


それに友達できるよ的なことを書いておきながら、


22歳・・・・

20歳・・・・

19歳・・・・

18歳・・・・


って・・・・
俺、四捨五入したら30歳ですけど。
何を思ってメールしてきたんだか。
もちろん、シ・カ・ト♪



ある人に

「俺、働いちゃおうかな♪♪」

って話をしたら。

『あんた、働いて何を目指すわけ?』

「ん?NO.1!」

『無理に決まってるでしょ。これからあんたがNO.1になれると思ってんの??』
『年齢も年齢なんだから、長く続けられる仕事をしなくちゃダメでしょ。』

って・・・
冗談だったんだけど。
内心、ショボーンとしたとかしていないとか。


んま、働く気はないんだけど、
当人はまんざらでもなく(笑)
会社に行く前に勝負パンツ穿いて、
宣伝写真はどんなポーズがいいかななんて、
全身鏡の前でポージングしていたのは内緒の話。



てか、そもそもどこで俺の顔とメアドの両方を仕入れてきたんだ!?
怖っっ!!





2009.04.09 (Thu) 20:56
COMMENT
Sフレ欲しいにょー Part2
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシだって今Sフレを探してるんですっ。

ってウソなんですけど。前コメパクリました。

最近はウリ専も顔出しが増えてきました。正直ぶっちゃけ,私人生で多分一回は買うことがあると思います。今のところまだですけど。

オレも抵抗無いんです。
てかむしろボーイがオレに惚れちゃわないかそっちが心配★
FROM ヤスノリ 2009.04.10. (Fri) 22:57 URL [EDIT]
>ヤスノリさん

Sフレ募集です!イ奄ゎ、カヮィィとかょく言われます。
(# `Д´)

ウリ専、一度は言ってみたいですよね。
どこかのブログで定額給付金が出たら行くって書いている人を見かけました。
俺も人生で一度は行くことになる気がします(笑)

ボーイに惚れたら、悲惨みたいですね><
どんどん金を注ぎ込んで会いに行ってしまうとか・・・
けど、思いっきりタイプとできるんだから、
やっぱり一度は経験してみたいですよね(笑)
FROM いさむ 2009.04.11. (Sat) 09:55 URL [EDIT]
tHcELgKCFGtogCB
FROM irgaidbz 2011.12.07. (Wed) 20:14 URL [EDIT]
RIsIaEwVSEQgwXFu
FROM vdjfjjxo 2011.12.25. (Sun) 22:15 URL [EDIT]
WNOrbycjYhnyAhF
FROM hgwjvsfgsol 2012.01.10. (Tue) 07:23 URL [EDIT]
NXabpcdORGdJzKHUZX
ap.txt;5;10
FROM WxWEMkwJoWYh 2012.02.07. (Tue) 10:36 URL [EDIT]
pmzmEpCSigXqtBWFb
ap.txt;5;10
FROM qGYatbqpheKKZSBUvA 2012.02.07. (Tue) 14:30 URL [EDIT]
slSKflBMnIeCZcqVCtN
ap.txt;5;10
FROM ssTROhXSV 2012.02.07. (Tue) 18:27 URL [EDIT]
LwlyYKtlUOg
ap.txt;5;10
FROM FpwbGotqZyCyy 2012.02.07. (Tue) 22:24 URL [EDIT]
UdSmyoqCPaCdGdH
ap.txt;5;10
FROM YVQDweFVpTFdr 2012.02.08. (Wed) 02:33 URL [EDIT]
zcvDMgxtAeyKmGX
FROM xqljewbaqxc 2012.02.09. (Thu) 13:19 URL [EDIT]
xkmANaMyeFMF
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:27 URL [EDIT]
SNCoHIiimeT
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:35 URL [EDIT]
aYKVDuwGLEDG
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:46 URL [EDIT]
ReogmFNiRfECOBxHV
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:03 URL [EDIT]
LWiBSHexUm
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:28 URL [EDIT]
ozjXKTYaiANrLjyM
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
