2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
モヤッと病
あはん。週末♪
なんて素敵な響きなんでしょう。
上司の顔を見ることもなく、
ベッドの中で時間を気にせずウネウネ出来るし、
頭ボサボサでも誰にも文句言われないし・・・

I LOVE 週末!!
I LOVE イケメン!!

雪もすっかり溶けて、
春の匂いにクンクンしながら歩いてしまういさむです。
おはようございます。


今日の日記は自分の頭の整理のために書きました。
普段以上に支離滅裂です。
さて。
悪い癖が始まってしまいました。
だって、春なんだもん。






・・・て、別にヤりまくっているとか、
そんなんじゃありません。


それは、自分のことを考えて抜け出せなくなる癖。
「恋愛」「仕事」「年齢と生き方」etc・・・


ここのところ、自分の過去について話す機会が何度かありました。
んで、気付かないうちに自分、初めて付き合った人とのことを

「大恋愛しました。恋って・好きっていいなってわかったのが、その時です。」

っていう言い方をしていたんですよ。
当時は大学生だったから、時間に余裕がありました。
週2・3の学生のバイト代なんて微々たるものだったけれど、
河原をチャリで2ケツしたり、
人気のないところでハグしたり、
おにぎり持って電車で遠出したり。


そんなことで気持ちが満たされていたんですよ。
その頃はそれが楽しかったんです。


じゃあ、今はどうかな?って。
最近付き合った人とは、
飲み屋に2人で行ったこともあったし、
ホテルの部屋を予約して泊まりに行ったこともありました。


だけどね、その思い出を振り返った時に楽しかったのは、
飲み屋で飲んだことではなくて、
帰り道に車の中で手を繋いだことだったり、
高いホテルに泊まったことじゃなくて、
そばの直営所でおいしいジャガイモを食べたことだったり。


あぁ、自分の恋愛観って少しも変わっていないんだな。
別に1人目とまた恋愛をしたいんじゃなくて、
そんな素朴な恋愛をしたいんですね。えぇ。


そういえば、他の人の恋愛観とかあまり聞いたことないかも。
誰か今度トークするべ!!






他にも・・・
今月末までに会社に申告書を出さないといけないんだけど、
そこに異動願あるんですよ。
それもどうしようかなって思ったり。
異動したいけれど、
今の仕事以外の生活環境に大きな不満もないし。
むしろ心身ともに安定した生活できてるし。
たぶん出したところで秋の異動も確率は低いですが。



とかとか、
最近いろんな人の話を聞いて、
自分このままでいいの!?
ってまた思いだしてしまったり。
年に数回あるんですよね、こういうこと。


たぶん、自分の生き方に自信を持っていなくて、
むしろ流された人生を送っていることを、
こういう機会に気付かされて焦るんでしょう。


あぁ、休日の朝からモヤモヤモヤモヤ・・ムラ・・モヤ・・・


あぁ、ダメだ!
気持ちの整理しながら、掃除しようっと♪


よい週末をーーー☆


2009.04.11 (Sat) 10:47
COMMENT
NO TITLE
せっかく春になったのに、思い悩んでるねぇ。
オレも同じリーマンだから、気持ちはよく分かるけどね。
オレも生きている理由が分からなくなる時があるよ。

楽しいことをするために生きてるってのが前提で、
生きていくために仕事をしてるのに、
仕事中心の生活を送っている自分もいて、
何か矛盾してるんだよね。
仕事のせいで楽しいことができなかったり、
仕事があるから、あるがままの自分をさらけ出せなかったり。。。

こんな時に、気持ちを共感できる人とか、
慰めてくれる人がそばにいたら、いいんだけどね。

どうでもいいけど、最近荒らしが多いっすね。
FROM あひる 2009.04.11. (Sat) 22:45 URL [EDIT]
年に何度かこうやって思い悩んでしまう時期があるんですよ。
仕事のこと、将来のこと、友達とのこと、恋愛のこと、セクシャリティのこと・・・
すべてひっくるめて自分なんですが、
その一つ一つがどこかで合致しないんですよね。

そうなんです。
最近、業者のコメントが多くて困っています。
拒否リストももういっぱいで、
これ以上追加できないのが現状です。

コメントがついた!!
なんて喜んで見てみたらこの有様。
FROM いさむ 2009.04.15. (Wed) 22:19 URL [EDIT]
zSpszkwPytx
FROM jpsxcwn 2011.12.07. (Wed) 20:15 URL [EDIT]
DgxPiJbUDoTELBIo
FROM qatmrmmuylm 2011.12.25. (Sun) 22:14 URL [EDIT]
IsxeSCpkMxNbJ
FROM ykswoez 2012.01.10. (Tue) 07:20 URL [EDIT]
GskfRPLafuB
ap.txt;5;10
FROM LfoNFyRUoIVzrldOz 2012.02.07. (Tue) 10:36 URL [EDIT]
nkezhYMEaxeEunoubvs
ap.txt;5;10
FROM GBHAZVdApY 2012.02.07. (Tue) 14:30 URL [EDIT]
xPrssRsByDefLR
ap.txt;5;10
FROM XCQZVPSLAbcBxbgii 2012.02.07. (Tue) 18:27 URL [EDIT]
YwmRRfVHPw
ap.txt;5;10
FROM usBYseEbScBSY 2012.02.07. (Tue) 22:23 URL [EDIT]
zjOWRBGhhWVG
ap.txt;5;10
FROM PpLsXuSCvM 2012.02.08. (Wed) 02:32 URL [EDIT]
EVxOXbeSJe
FROM kdzkeeqnsx 2012.02.09. (Thu) 13:18 URL [EDIT]
bmZzGrIzWTAKsW
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:27 URL [EDIT]
HjHVxvCpHObD
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:35 URL [EDIT]
yqlUkvJCmJLPu
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:46 URL [EDIT]
UWvmpNsXUxxjQuj
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:03 URL [EDIT]
iLGBPvXYXLEkKg
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
tDWlkgCUvZIrgeCnK
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
