2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今日の晩御飯はチンジャオロースー。
最近の味付けは塩・こしょう・焼肉のタレ・醤油・マヨネーズのいずれかだったので、
久しぶりの人工的な味に、舌鼓を打ちました。


自分がグルメではなくて良かったと思ういさむです。
こんばんは。


最近、更新頻度が多いですね。
・・・ということで。


知らぬ間にカウンターが10万を超えていました。
このカウンターって自分でも知らなかったんだけど、
2重カウントされるように設定していたみたいで、
つまり同じ日に同じパソコンから見た場合、
その数だけカウントされるみたいです。
それを考えれば、多いのか少ないのかわかりませんね。


アクセス解析をすると、
全国の都道府県、果ては外国からも継続的に見てくださっている方がいるようで。
感謝・感謝です!
あ、ちなみに一番閲覧数の多い都道府県は東京都でした。
あざーーーす。


さてさて。今日は悩みを書きます。
暗くなるかもだから、明日仕事の人はここまでーーー!


「悩みあります?」


そう聞かれて


「ないです。」


って答える人がいれば、
俺はその人と仲良く出来ないと思います。
だって、悩んでいないってことは、
自分の弱い部分を知らないってことでしょ?
よっぽどポジティブな人でも何か一つは悩みってあるんじゃないかと。


そう。人って誰でも悩みを抱えていると思うんです。
ここを見ている人の多くはセクシャリティについての
悩みも抱えているんじゃないでしょうか?


俺は最近、自分の人生を少し長い目で見たときに、
不安や焦りを感じます。
あ、別に精神的に病んでいるわけじゃないから、
大丈ブイブイ。


あ、しかもこんなフリをしておいて、
セクシャリティの悩みじゃないっていう(笑)


もちろん、セクシャリティの不安もあるけれど、
それは死ぬほど悩んで、
結局答えが出なかったから、
答えがないんだっていう答えが出ました。
セクシャリティに正しいも間違えもありません。


俺の周りって志が高い人が多いんですよ。
彼らは1歩1歩自分の夢に向かって、
目指すべき方向に向かって進んでいるんですね。


そんな彼らと仲良くなれて本当に幸せで、
だから一生友達でいられたらいいなって、
これは嘘じゃなく思います。


だけどね、
そこには不安もついてくるんです。


5年後・10年後。
彼らと対等な関係でいられるだろうか?


友達同士って、きっと肩書きや名誉、地位。
そんなものを抜きにして付き合える間柄のことを言いますよね?


頭ではわかっているんです。
だけど、年々彼らとの差を感じているのも事実。


きっと肩書きや名誉うんぬんを抜きにしても、
もし自分の生き方やあり方に自身を持っていれば、
そんなこと屁でもないんでしょうけれど。


きっと、今の自分は自分のことを認めていないんです。
こうありたいと思う自分に近づく為に努力しない自分。
楽な方へと逃げてしまう自分。
刹那の感情に流されてしまう自分。


変わらなくちゃ。
変わるために何が出来るんだろう?
その為にまずできることはなんだろう?


そうやって、頭の中で考えているだけで、
結局また1日が終わってしまう。


おじいちゃんになってやろうと思っても、
出来ないことがたくさんあって、
だけど20代の今ならできることがたくさんある。


だったら、やればいいのに!
そんな自分が情けなくなります。
Hなことは進んでやれちゃうのにね(笑)


先日、メンミク経由で会った人にとても尊敬できる人がいました。
初対面でお酒を交わして話をして、
1コ下なのに、こんな生き方したいなって思って。
もうそれから焦りまくり!
俺、なまら影響されやすいの(笑)


高校は定員割れで入学。
大学は推薦で入学。
とんとん拍子に内定をもらって。

ここまでは楽しか知らない自分。

社会に出てセクシャリティの壁にぶつかって、
精神的に立ち直れなくなって、
会社を休職して。

ここまでは挫折した自分。

それでも何とか克服して。
会社に復帰して。
目立たない影の仕事だけど、
それでも2年の月日が流れて。
少しずつ自分の出来る仕事の幅も広がって。

ここまでは自分で作り上げてきたこと。

何かを変えたくて、一人暮らしをして。
カツカツの生活で前みたく贅沢も出来ない。
気軽に友達と遊んだりも出来ない。
だけどそれが苦じゃないのは、
なんだかんだで今の状況を楽しめているから。

そして今。また悩んでる。


自分の努力したこと、頑張れたこと、失敗したこと、挫折したこと、弱いところ。
まずは全部を認めてあげよう。
俺、情けないね。
俺、ちょっとだけど頑張れたよね。


そして、これからの自分。
頑張り過ぎなくてもいいさ!
だけど頑張ることをやめることもないさ!


マイペースでも進んでいければ、
そうすれば納得できるはず。


っとおおおお、話が二転三転した上に、
めっちゃ長い日記になったでやーーー。


さっ、寝ようっと♪

2009.04.15 (Wed) 23:04
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.16. (Thu) 00:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.16. (Thu) 01:34 [EDIT]
NO TITLE
こんにちは!!
アクセス解析なんてのがあるんですね。
ちょっと試してみようかなwww
なかなか悩みって無くならないですよね。
自分はよく考えすぎって言われてますが(汗)
マイペースが一番!!
FROM ジュン 2009.04.16. (Thu) 17:17 URL [EDIT]
NO TITLE
>コメント非公開のお二方

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いただいたコメントしっかり拝見しました!
お二方の温かい言葉、
ありがたくちょうだいしました!

また遊びに来てくださいね!
FROM いさむ 2009.04.18. (Sat) 23:50 URL [EDIT]
NO TITLE
>ジュンさん

アクセス解析は同じfc2の中で
オプション(?)みたいな
感じでつけることができますよ!

悩みがなくなったら、
人生つまらないのかもしれませんね。
適度に悩んで適度に解決できるのが、
一番理想なのかもしれませんね。
FROM いさむ 2009.04.18. (Sat) 23:51 URL [EDIT]
VOFqIYCobOrfXKv
FROM tweprn 2011.12.07. (Wed) 21:33 URL [EDIT]
IJOMNmmrjep
FROM fjuimvi 2011.12.25. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
oJNrWmDFKRdvRAnt
FROM bvxirndsls 2012.01.10. (Tue) 07:35 URL [EDIT]
AonPMsEXPdaEAPazmmp
ap.txt;5;10
FROM ZCfGnInhCi 2012.02.07. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
EXwawvUFDbVWr
ap.txt;5;10
FROM LlvYlykcGqRZJ 2012.02.07. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
IMvTYmRvoUcZwKZ
ap.txt;5;10
FROM tdLhHjVanIrnC 2012.02.07. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
BlWGxHLOFSHigIWcTU
ap.txt;5;10
FROM JHGnIwuBvOdPLdUdPi 2012.02.07. (Tue) 22:27 URL [EDIT]
tCeCtBRcqirWAizxPiV
ap.txt;5;10
FROM PQHMYDeu 2012.02.08. (Wed) 02:35 URL [EDIT]
NQqgVZLeXjfcZHUYzP
FROM rohxbkhwq 2012.02.09. (Thu) 13:30 URL [EDIT]
KHdqWhITxGCUr
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
zrCSmHbdKZbJfA
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:37 URL [EDIT]
CfmVCAUeoM
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:48 URL [EDIT]
XArwgOEIjudPKGBF
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:05 URL [EDIT]
UevxRfSIvqyrkhwm
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
iSRvReFPVNKqn
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
