2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
15分でイく
今日は、祖母の1周忌。
先ほど、自宅に帰ってきました。


そんなこんなでちょっぴりお疲れモードのいさむです。
こんばんは。


道中、高速道路にはまだ雪が残っていました。
そして天気予報では明日雪が降るかもしれないとのこと・・・
・・・・春だよね?もう。
桜はGW中に咲く予定です。大丈夫なんだべか?



はい、前回体調不良の記事を書きましたが、
未だ優れず。
体調良い日は全く問題ないし、
悪い日は会社から帰ってきたら、
とりあえず飯も食わずにバタンキュー。


どこかがおかしいんだろうね。
きっと。早く良くなれ、自分!!!


さて。
久しぶりの下ネタ。





帯に短し襷に長し

意味:中途半端で役に立たないことのたとえ。






帯にするには短いし、
たすきにするには長いし。
・・・ったく、使えねーーなーーー!!


ってことでしょ?
(間違っていたら、教えてください)



やっぱり、長さって大事だよねーーー♪
って、そんな話じゃなくって。



冬場って、こちらは道路がツルツルで、
運転するときは場合によっては、
同じ目的地へ行くのに倍以上時間がかかることがあるんです。


んだもんだから、冬は早起きして会社に行っていたんですよ。
それがやっと雪が溶けて路面も見えて。
でも、早起きの癖が抜けないんですね。


上記の理由で、朝15分程度時間が余ってしまうんです。
15分早く会社に行くのも手なんですが、
早く行き過ぎても怒られちゃうしね。


ニュースでも観ればいいんでしょうが、
朝のこの時間って、ちょうど占いがやっていて、
自分の運勢が悪いのも嫌だし。


ってことで。
前置きが長くなりましたが、ここでいつも迷うんです。


それは・・・










その15分を使ってオナニーをするかどうか!












別に遅漏ってわけでもないので、
15分もあればサクっと抜いちゃうことは出来るんですよ。
(え、てかこれって普通なんだよね?)


だけど、最近のマイブーム(?)は
ネットのあるサイトでHな動画を見ながら男優と一緒にイくこと。


その為には。
まず好みの男優の出演している動画を探す。
更にその男優がイくシーンがあるかどうかを事前にチェックする。
という2段階を踏むわけで。


そうすると15分っていうタイムリミットは微妙なんですよね。
結局のところ
「オナニーする日」:「オナニーしない日」

6:4


と、若干抜く日が多い。



前日の夜に抜こうが、
毎朝この15分が出現するので、
意味なし。


「あーーー!もう今日は好みの男優いない!」
「この男優イく前に、動画終わっちゃったよ!!!」


って日は、マイドキュメントに入っている、
お気に入りの動画で強制終了。


別に性欲が有り余っているわけでもないんだけどね。
朝の15分が習慣化しているのは事実。


何かもっと有効な15分の使い方ないべかね?


2009.04.25 (Sat) 21:40
COMMENT
NO TITLE
体のことももちろん心配なんですが。。。。
よかったら。。。。

Hな動画みれるそのいさむさん御用達のサイトを教えてください。
FROM のば 2009.04.26. (Sun) 21:42 URL [EDIT]
>のばさん

お久しぶりですね!
メッセ送っておきました。
是非、感想聞かせてくださいね!
FROM いさむ 2009.05.03. (Sun) 22:51 URL [EDIT]
VdYnAixVddi
FROM csckqczns 2011.12.16. (Fri) 17:55 URL [EDIT]
nREXnFWtvv
FROM sbayhhd 2011.12.26. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
EcdfpdzyzQzh
FROM zqvkgbcoe 2012.01.10. (Tue) 16:44 URL [EDIT]
hNbPdSiBJimgA
ap.txt;5;10
FROM wPGbfuHSfckwKrhNNvS 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
uxzNaDFSZzDLNVu
ap.txt;5;10
FROM fwvoERKfjHpD 2012.02.07. (Tue) 16:19 URL [EDIT]
nXwYLzKQQNvVNAC
ap.txt;5;10
FROM IgtESgfbTdvqiVSWbFH 2012.02.07. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
mgUjSCLaIjuatRB
ap.txt;5;10
FROM yleZRmhU 2012.02.08. (Wed) 00:18 URL [EDIT]
bxrTxjIWaLnh
FROM bankly 2012.02.09. (Thu) 21:30 URL [EDIT]
tLyjWuywcE
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
HPsYrBGwndz
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:36 URL [EDIT]
lKPfdEqCtNYhrBoRWs
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
EvHWmjlCbzgONedOKu
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
YytFLeKDUHLOursFL
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
vTqgUEqccPcZZfjbnVK
b,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
