2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
GWと桜
GWですね。
ゴールデンウィーク・・・
俺にとってはゲイウィークでもあったり。


久しぶりの更新です。
足の小指をぶつけて悶えたいさむです。
できることなら、他のことで悶えたい・・・



さてさて。
今年のGWは5連休。
あっという間に2日が経ってしまいました。


でも、そんなことを考えたら気が滅入ってしまうので、
仕事モードになるのは、最終日の夜までお預けです。


冒頭でGW=ゲイウィーク


だと書きました。
そうなんです。
今年は嬉しいことに色々なお誘いがあり、
ゲイの方とお会いする機会が多いんですね。


昨日は飲み会。
今日はケーキバイキング。
明日はお花見・夜は飲み会。


いやはや、こんなにゲイの人と会う機会があるというのに、
色恋沙汰に発展する気配がないのは、
俺に問題があるのでしょうか。


恋愛をしたいだけなら、
すぐ恋人は出来る。
愛する人がほしいなら、
時間をかけて待つこと。


そんな言葉をどこかで目にし、
妙に納得してしまいました。
今は待つことにします。










話は変わり。
やっとこちらでも桜の季節になりました。
先週、雪が降ってみたと思ったら、
20度以上の気温になってみたり。
でも、ちゃんと植物はわかっているんですね。
今年の桜は遠めでも少し葉が混じっているのがわかりますが、
それでもやっぱり心動かされます。



3月にクロが死にました。
その時に、
「絶対、公園に一緒に桜見に行くんだからな!」
そんな約束がずっと気にかかっていて。


だから、今日行ってきました。
もちろんクロはもういないわけですから、一人で。
一緒に行くにはどうしたら良いだろうと考え、
ずっと散歩で使っていたリードを握り締めて。


車に乗って、
そしたらいろんな記憶が癖が蘇ってくるんです。


「あ、窓開けなくちゃ。」

「ブレーキ掛けたら、座席から落ちちゃうから、お座りさせなくちゃ。」


そんなことを考えていたら、もう前が見えなくなっちゃって。
公園に着いたら、
年初に雪の中を漕いで歩いたことを思い出したり。


固いアスファルトを歩いたら、
爪の音が聞こえてきそうな気がしたり。


暗闇にキレイに咲いた桜を見つけたとき、
一気に気持ちが溢れ出てきました。
持っていたリードをギュッと胸に抱いて、


「クロ、見えるかい?」


口から出たその言葉に、
返答なんてないのだけれども、
これで一つ約束を果たせたなって。


出来ることなら、
来年も再来年もこの時間を作りたいなって、
本当にそう思いました。


ちょっぴり寂しい桜は今日だけ。
明日見る桜はきっと違う桜に見えるだろうな。


ねぇ、桜見えた?



2009.05.03 (Sun) 23:12
COMMENT
NO TITLE
こんばんは!!
愛する人がほしいなら、
時間をかけて待つこと。かぁ~
自分も信じて待ってみようかなw
FROM ジュン 2009.05.05. (Tue) 18:53 URL [EDIT]
こんなに想ってもらえる人と巡り会えて、クロは幸せですね。
FROM わっち 2009.05.06. (Wed) 09:52 URL [EDIT]
お久しぶりです~


乗り越えなきゃね~少しずつね!



そちらはやっといい季節になりましたね。




東京は、新緑が眩しいです~
FROM 拓馬 2009.05.06. (Wed) 14:17 URL [EDIT]
>ジュンさん

こんばんは!
待てど暮らせど愛する人は現れませんが、
期待するから期待を裏切られるのだと最近思い始めました。

あ、待つだけでもダメみたいですよ!
自分から行動もしなくてはいけないらしいです。
FROM いさむ 2009.05.06. (Wed) 20:09 URL [EDIT]
Re: タイトルなし
>わっちさん

生前にもっとやってあげられたことは
なかっただろうかと最近考えます。
だけど今更なんですよね!
そんな理由からか、
少しでも恩返しをしようとこんなことをしています!
FROM いさむ 2009.05.06. (Wed) 20:11 URL [EDIT]
Re: タイトルなし
>拓馬さん

お久しぶりです!

死は受け入れられていますが、
心の隙間は埋まりそうにありません。
もしかすると埋まらない方が
一生忘れずに済むのかもしれませんね!

はい、こちらも良い季節になりました^^
FROM いさむ 2009.05.06. (Wed) 20:12 URL [EDIT]
eHcbAzgMuG
FROM zudodtgxmb 2011.12.15. (Thu) 16:25 URL [EDIT]
GufFDDOycaMfBVTUFvW
FROM rkkatqlwmw 2011.12.26. (Mon) 04:39 URL [EDIT]
ZTnGWAiMuSSrWyeWz
FROM pcloeymrts 2012.01.10. (Tue) 12:48 URL [EDIT]
OOZrzjOxuUzohBP
ap.txt;5;10
FROM zyeALcknlTYr 2012.02.07. (Tue) 11:34 URL [EDIT]
wIqjrEfykqpnYxwye
ap.txt;5;10
FROM ldWzwtsJsHd 2012.02.07. (Tue) 15:31 URL [EDIT]
yoVqAvvzCJizKPh
ap.txt;5;10
FROM DsjseUOGBtgRCaLvcIz 2012.02.07. (Tue) 19:27 URL [EDIT]
azUTcfjgkewf
ap.txt;5;10
FROM SGWDPeovLzIt 2012.02.07. (Tue) 23:27 URL [EDIT]
KzZUIJLVGMETamoY
FROM annpheibn 2012.02.09. (Thu) 17:54 URL [EDIT]
hchBmYKJAfg
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:01 URL [EDIT]
ZANYZtAlLeVVsJ
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:11 URL [EDIT]
DGZIsHFZfvvUQKqSfW
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:24 URL [EDIT]
eSVqaXttqOhxOrCF
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:42 URL [EDIT]
zYJEevzraBuqDDEb
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:10 URL [EDIT]
qIzUukONZJMB
d,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
