2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ピンクと4月までを振り返る。写メ付
何故だかここ数日、
体が火照っています。

ポッポ・・ポッポ・・・

そのせいでやたら寝汗をかくんです。
起きたら全身汗だくないさむです。
こんばんは。


GWも今日で終わりな訳で。
つまり・・・明日からまた・・・
いーーーーーや!まだ休みの日だもん!
考えませーーーーン!!!


さてさてご覧ください。





090504_145050.jpg





見ての通り桜です。
こちらもやっとそんな季節になりました。
なんて優しいピンク色だこと♪


1年の3分の1を終えて、振り返ってみました。
それで思ったことは・・・


いろんな人がいて、
いろんな考えがあって、
いろんな感じ方があって、
いろんな人生があるなってこと。


「いや、当たり前じゃん!!」


なんて声が聞こえてきそうですが、
これが率直な感想なんです。


今年の頭に元彼とお別れして、
自分からいろいろと人と会う機会を作るようにしていたんですよ。


その中には心から尊敬できるような人がいたり、
そのバイタリティに驚かされるような人がいたり、
笑顔がものっすごい素敵な人がいたり、
自分の弱いところを弱いところとして表に出せる人がいたり、
言葉一つ一つに温もりがある人がいたり。


きっと人生、楽をしようとすればいくらでも出来ると思うんです。
でもそういう人より、不器用でがむしゃらな人に
心を動かされるのはどうしてなんでしょうね。


そういう人と一緒にいたいと思うのは、
更にどうしてなんでしょうか?


あ、こんなことを書くと好きな人でも出来たかと勘違いされそうですが、
いいえ、そんなことございません。
最近、一人身も悪くないなと寂しいOLと化していますので。えぇ。


話はそれましたが、
人と会ってたくさんの刺激をもらったわけです。
こんなこと書きながらも
きっと、俺は明日からも変わらない日常を過ごすことでしょう。


だけどね、だけどさ。
いつか人として魅力を感じてもらえるような、
内面に魅力を感じてもらえるような、
そんな人間になりたいなって思うんですよね。
(妖怪人間ベラみたい(笑))


その為に大きく何かを変えることは必要ないんじゃないかって。
俺が魅力を感じた人達に共通したことは、
自分の人生を誠実に着実にちょっと背伸びをして歩んでいるということ。


俺も誠実に着実に、
背伸びはしんどいから、
せめて上を向いて歩こうっと!






あ、今日はちょっと親孝行をしようかと
実家に帰って親を食事に連れて行きました。


んで、時間が余ったので近所の河原で日向ぼっこ。
心地よい風と、
筋肉質なイケメンが上半身裸で日焼けしているもんだから、
時間が経つのも忘れてポッポ!ポッポ!

(見苦しいものが載っていますので、見たくない方はここまで!)












090506_195510.jpg



俺まで日焼けしてピンク色になっちゃったでやーーーー(笑)
写真ではわかりにくいけれど、
結構赤くなっています(笑)
ピンクのポロシャツを着ているのは、
本当たまたまです。


桜は散っても・・・
俺はまだ散りたくなーーーい!!



2009.05.06 (Wed) 20:39
COMMENT
NO TITLE
とうとう桜前線もそっちまでいったんだね!
こちらはもう青々としているよ。

少しでも上を向くことって大事だと思うよ。
普通に暮らしていたって、考えることで日々成長だと思うし、それに上を向けば十分でしょ。

顔・・・すごい日焼けだね(汗)
FROM ワープ 2009.05.06. (Wed) 21:41 URL [EDIT]
NO TITLE
いさむ君こんばんは。

日焼けすごいっ!!!
ホテル!じゃなくて火照ってる!

明日からの仕事、頑張っていきましょ♪
FROM 54ひつじ 2009.05.06. (Wed) 22:02 URL [EDIT]
NO TITLE
キャー!イケメンが写ってるー!!
なんか、タイトルが変更されてる気がしないでもないが、それはおいといて・・・

俺ね、最近、頑張らなくていいから自然体で生きて生きたいなって思うんだ。
そして、ありのままの自分を素直に受け入れて、一緒にいてくれる人と過ごしていきたいなって。
もちろん、恋人だけじゃなくて、友達とか親とかも含めてね。
FROM ヒロ 2009.05.06. (Wed) 22:34 URL [EDIT]
NO TITLE
いさむさんのお考え、共感できます。
前向きに生きてる人って素敵だよね。

オレは今、夢とかないし、
恋愛に関しても諦めてるから、
日々楽しんでるかと問われると、ちょっとビミョー。
でも自分の趣味は大事にしてるから、
仕事もそのために頑張れるし、
総合すると、生きてて楽しいかな。
自分のことも好きだし。
これで誰かにも愛してもらえたら、言うことないんだけどね。。。

久々にいさむさんの写真がアップされたね。
やっぱイケメンやわ~♪
FROM あひる 2009.05.06. (Wed) 23:17 URL [EDIT]
NO TITLE
桜が良い具合に咲いてるんですねぇ('w` )
こっちはもう散り散りです笑"笑"

色んな人と会うと、本当に刺激になりますよね・・・・
言葉では上手く表せんのですが、なにかしら新鮮な印象を受けます。
もっともっと、精進せねばなぁ・・・・なんて思うこともしばしば。
んま、最近はさっぱりですがー!!

はやく稼ぎを持って、両親を食事に連れて行けるようになりたいなぁ('w` )
FROM 晩 2009.05.06. (Wed) 23:44 URL [EDIT]
NO TITLE
おー、桜じゃん!
キレイだねぇ。なんで桜っていいんだろ。歳をとるたびにいとおしくなるw

がむしゃらいいよね。
ぶきっちょかわいいし。

つか、何度も言うが、写真かわいすぎ!
ブスなおかまに喧嘩売ってるとしか思えん!

お互い誠実に生きようね♪
FROM まわりみち 2009.05.08. (Fri) 00:03 URL [EDIT]
NO TITLE
どうせなら顔じゃなくて体をアップしなさ(ry
その日焼けやばくね?笑 その内、皮が剥けちゃったら笑っちゃう。って、何の皮?みたいな!爆
FROM 亮平 2009.05.09. (Sat) 14:19 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
やっと、こちらにも桜前線が来ました。
こういう時に北に住んでいるんだと実感します。。。

実は上を向いて歩くのって、
しんどいんですよね。
気持ちも上向きになるように心がけていきますね!

このすごい日焼けなんですが、
翌日には元の色に戻っていました。
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
>54ひつじさん

出た!54ひつじジョークw
そう、火照ってたんですが、その日限りでした。
まるで・・・・

ひつじさんもお仕事忙しいようですね。
リフレッシュは出来ていますか!?
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:33 URL [EDIT]
>ヒロさん

キャーって、どんどんオネエ化していますね(笑)
タイトルは変更しました。しかも2度も。
流してください。。

知り合いは多くいても、
実際に気を許して一緒にいられる人って少ないですよね。
だからこそそういう人を失いたくないですよね。
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:35 URL [EDIT]
>あひるさん

共感してくださって、ありがとうございます。
自分が結構後ろ向きなところがあるので、
そういう人になお更ひかれるのかもしれません。

きっと日々楽しめている人なんていないのでしょうが、
どうしても隣の芝は青く見えてしまいます。
おっと・・・せっかくコメントいただいたのに、
暗いコメント返しになってしまうところだった!

あ、俺イケメンじゃないですよ。
この写真を見た人でリアルに会ったことある人ほぼ全員に
「全くの別人」
って言われました(笑)
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:38 URL [EDIT]
>晩さん

1週間経って、だいぶ桜も散り始めてきているようです。
なんだか寂しいですねぇ。

両親を食事に連れて行けるようになりたいだなんて、
素敵な目標じゃないですか!
喜んでくれるとこちらまで嬉しくなりますよ!
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:39 URL [EDIT]
>亮平さん

体はもっとみったくないのさ・・・

皮って・・・鳥皮でしょ?
焼き鳥の鳥皮おいしいもんね♪
FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:40 URL [EDIT]
>まわりみちさん

桜キレイだよね。
だけど、キレイっていう感情以外にもこみ上げてくるものがあるのは、
どうしてだろう?

え?かわいいって?
もう一回言って。ってか、何度も言って。
はい、嘘。
全然かわいくありません。

FROM いさむ 2009.05.10. (Sun) 15:50 URL [EDIT]
ZhDVUnMAEHFphz
FROM urmhzrhzj 2011.12.08. (Thu) 12:47 URL [EDIT]
tPxxNTunBrKYtsIz
FROM ktqdgzitfi 2011.12.16. (Fri) 17:54 URL [EDIT]
pYDvuAgLHxLxSpt
FROM euvpeqridax 2011.12.25. (Sun) 11:11 URL [EDIT]
wAIfbJwcPOcCmkkqUh
FROM gagfxxrhfgs 2011.12.26. (Mon) 01:44 URL [EDIT]
kpCbAkrVQO
FROM tdytekunvw 2011.12.26. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
