2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
みなさんの初体験はどんなものでしたか?
今日昼ドラを見ていると、
10代の男の子が遠距離恋愛中の彼女に久しぶりに再会し、
チューした後に女の子を押し倒すという場面がありました。


結局、女の子が「そんな急に!」ってことで、
Hはしなかったんだかれども、
なんだかその光景がすごく初々しくて、
ついつい微笑みつつ見てしまいました。
(ニヤケていたわけじゃないよ!)


そのドラマの中ではHがとても純粋に取り上げられていて、
肩に手を置くのも、ベッドに押し倒すのも、
なんだかとてもぎこちない感じ。


その時にふと思ったんだけれども、
僕にはこんな経験ってなかったような気がする・・・


初めてHをしたのは、高校1年生のとき。
相手は男の人。
出会いは駅のトイレだった。


用をたしていた僕に、20代後半くらいの男の人が
自分のモノをしごきながらモーションをかけてきて、
そのまま行きずりでHをしてしまった。
(当時の僕にはすごくイケメンに見えていた記憶がある。)


その時は祖父母の家に行く途中だったんだけれど、
当時の僕は自分以外の男の人のモノなんて
触ったこともなかったし、
祖父母の家に着いたあとも夜に一人二階の仏間で、
昼間のことを思い出し興奮していたのを覚えている。


その時のHは相手の真似をするのが精一杯で、
ほぼ相手に身を任せていた気がする。
正直、Hの内容はあまり記憶にない・・・






女の子と初めてHをしたのは、大学4年のとき。
相手はカミングアウトもしている高校時代の同級生。


携帯電話が鳴り、出ると急に
「いさむ君、あたしとHしよー。」
ってな内容。
正直、ビックリしたけれどもこれも経験ということで、
車の中で女の子と初H。
そういえば、女の子とのファーストキスもその時だ。


俺はネコだから、どうしていいかわからなくて、
とりあえずノンケもののAVを思い出しながら見様見真似で、
Hをしたんだったっけ。
「おっぱいって柔らけーなー。」
ってのが一番残っている印象。
一応、勃起してイケました。






昼ドラの話に戻るけれど、
僕の男女それぞれの初Hはこんな感じだったものだから、
『初体験で好きな人の体に触れたくてドキドキした』
なんて経験がないのも当然のように思える。


その後、何人もの人と関係を持っているので、
唯一好きになった元彼との初Hも
ある意味手馴れたものだったし。
(もちろん、好きな人とのHとそれ以外のHは全然違うものだけどね!
その話は長くなりそうなので、また後日。)


今の僕にとってはHは一種の興奮の要素ではあるけれど、
それ以上でもそれ以下でもなく、
ただの性欲の捌け口でしかない。
なんだか、これってすごく寂しいよね。


もう一生ないだろうけれど、
人生に一度くらいそんな初体験もしてみたかったな・・・
なーんてことを思ったり。


最後に心の叫びを・・・


「久しぶりに、せめて愛のあるHがしてーーー!!!!」


はぁ、スッキリ!
でも、今好きな人もいないし、
性欲もなくってオナニーも週1とかだし、
当分そんなHはお預けね~~~
スポンサーサイト
2007.04.10 (Tue) 20:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
