2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
心の置き場。血帯びたドリンク。
ぬぁぁぁぁぁぁ。。。


すっかり暑さにやられています。
今まで30度越える日なんて、年間にするとほとんど経験がない俺。
昨日は35度を越えたそうな。
そりゃ体調も崩すわ。
とにかく体がだるい・・・
すっかり夏バテです。そして、ここ数日どんなに寝ても眠いんです。


・・・ということで、今はおまたにアイス枕(凍らせて使う枕)を挟んで
ブログ更新中。


暑さにのびきっているいさむです。
こんばんは。


さて。
実は今日で某県に来て1ヶ月が経ちました。
1ヶ月だと。早ッ!!!
ちょっと前に日本海をフェリーではるばる来たと思っていたのに。


こちらに来て1ヶ月。
友達の一人でも出来るかななんて思っていましたが、
まだそこまで仲の良い人は出来ず。
んま、時間をかけてのんびりね。


とは言ったものの、最近ちょっと窮屈な気持ちでいます。
こちらに来てほとんどゲイとしての活動もしておらず。
かと言って、上記の通り気さくに話を出来る人もいないので、
心の置き場にちょっと困っているんですよね。


心の置き場なんて言ったら、
ちょっと変に聞こえてしまうかもしれませんが、
要は心や気持ちをブランクにして過ごす場がないということ。


一人の時は、ブランクに違いないんですが、
どうせだったら仲の良い友達と心置きなく話したり、
食事をしたりしたいなと。
先日、数人の友達が他県から来てくれた時は、
それは大そう楽しく過ごすことが出来ました。


だけど、なかなか頻繁には会えないしね。
ということで、地元の友達に電話をかけまくっています。
たぶん、携帯代相当いっているはず。こわーーーい。


相変わらず性欲がありません。
いやね、一人Hはすんのさ。
しかもほぼ毎日。


でも、それって性欲を満たすというより、
事務的な処理って感じで。
5分と経たずに終わらせてしまうことも。
別に、早漏って訳ではないんですけどね。


これから夏本番。
お祭や花火大会もきっとあるよね。
最近、そういうイベント事で妄想します。


決して、Hな妄想じゃなくって。
ただ隣に誰か気の許せる人がいて、
その人とまったりした時間を過ごしているんです。
特定の誰かというよりも、なんだろう・・・
隣にいる人はなんとなく自分と同じような波長の人なんですよね。


あーーー、なんだかとっても寂しい日記です。
でも、夏バテを除いては、すこぶる元気です。
いっぱい寝た後は元気有り余っています。


来月は、仕事の都合で4連休が決まりました。
実家には仕事等の事情で帰れないので、
どこか近場でブラリ旅に出ようと思います。


とりあえず、今日は
愛情一本血帯びた(←変換で出てきました。)・・・じゃなくて、
チオビタドリンクで、1ヶ月記念の自分に乾杯。


眠くて、支離滅裂でごめんなさい。
2009.07.16 (Thu) 21:51
COMMENT
NO TITLE
う~ん、思い悩んでるねぇ。
オレでよければいつでも話聞くよ。
その代わりオレの話も聞いてもらうけど(笑)。

気分転換には、旅が一番だよ。
もしこっち方面に来られるなら、連絡くださいね。
FROM あひる 2009.07.16. (Thu) 22:48 URL [EDIT]
>あひるさん

あひるさん、返信が遅くなってすいません。
たぶん、話し出したら止まらなくなると思いますよ(笑)
あひるさんも、何か話したいことが溜まっているんですか!?

8月・9月とまとまった休みが取れそうなので、
どこかに遊びに行きます。
そちらに行く機会があれば、声かけますね!
FROM い・さ・む 2009.07.26. (Sun) 09:51 URL [EDIT]
FROM pehoybxxox 2011.12.07. (Wed) 21:31 URL [EDIT]
qWJPQNNzMJE
FROM jzgfofb 2011.12.15. (Thu) 16:25 URL [EDIT]
LcfgDeBeEO
FROM rgmdjoe 2011.12.15. (Thu) 19:07 URL [EDIT]
FROM pfweldrp 2011.12.25. (Sun) 22:30 URL [EDIT]
YHczUSoDGOOgJKpNk
FROM kwtyvli 2011.12.26. (Mon) 04:41 URL [EDIT]
gBAKEKtovlfzedYo
FROM wvgbxcznvh 2011.12.26. (Mon) 05:05 URL [EDIT]
FROM nqtavsfmyy 2012.01.10. (Tue) 07:33 URL [EDIT]
dTVQnuSruxUIF
FROM rblurzlst 2012.01.10. (Tue) 13:13 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM CGLGzgSUffDJIno 2012.02.07. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
SWtgvgQYAVtz
ap.txt;5;10
FROM qqFIpCBzcB 2012.02.07. (Tue) 11:39 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM vQhICPzsPzn 2012.02.07. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
HoLqvAZYGvwC
ap.txt;5;10
FROM dBofQUYVXgMvHwo 2012.02.07. (Tue) 15:36 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM rjaSBuRAGXMbcLzfbRX 2012.02.07. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
fbPNHolhDgj
ap.txt;5;10
FROM KQnYDUiArgvzbfeZvQ 2012.02.07. (Tue) 19:32 URL [EDIT]
uCeXBAisbSAMs
ap.txt;5;10
FROM wCcVrnTVOXaEBwlnMk 2012.02.07. (Tue) 23:33 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM vecHntUBajcxd 2012.02.08. (Wed) 02:34 URL [EDIT]
FROM bhxplgjbdqa 2012.02.09. (Thu) 13:28 URL [EDIT]
IdzmHNBRAAoygBms
FROM frteqjzlaru 2012.02.09. (Thu) 18:19 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:28 URL [EDIT]
opHmrFpsLQu
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:04 URL [EDIT]
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:37 URL [EDIT]
YKtmXCmpFOqDubIUoW
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:14 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:47 URL [EDIT]
HJtPyOTPbSSBaxU
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:04 URL [EDIT]
vfgkhQcDrdjzfFOPxpC
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:46 URL [EDIT]
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:30 URL [EDIT]
axzkgVqqadTdhnwgRpu
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:13 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:59 URL [EDIT]
FIQBYFuEJYQO
c,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
