2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
匂いやしぐさやすべてを①
仕事の日には、
「早く休みになってほしい!!」
と思うのに、
いざ休みになると、
「あーーーーー暇!!!」
となるわけです。

だけど、一人好きな俺なので、
事前に休みの日に予定が入っていると、
それを義務と感じて億劫になってみたり。
そんなこんなでネコ的気まぐれ性格ないさむです。

こんにちは。



相変わらず暑いですね。
地元(北国)の家族や友達と電話で話すと、


「今日、初めて扇風機を使いました。」
「外を歩いていたら寒いので、温かいお茶を買いました。」
「カーディガン着て仕事しています。」


って。
どうやら、今年の北国は夏らしい天気にはまだなっていないようですね。
かく言う俺は、始めてのこちらの暑さに四苦八苦。
出かける時は七分丈のパンツが基本。

「思いっきり夏な服装だね!」

なんて言われるけれど、だって暑いんだもん。
8月はもっと暑くなるんだって。
ひぇぇぇぇぇぇぇ・・・・



そうそう。話変わりまして。
自分、最近HYの曲をよく聞きます。
今までもHYという存在は知っていたのですが、
特段聞こうと思うこともなかったんですよ。
てか、流行りの曲とか興味ないのさね。


たまたまyoutubeで聞いて、
「なーんだ良い曲じゃん♪」
ってな感じで、最近は家にいる時はエンドレスでこの曲聴いています。


HY 「366日」


切ない系なんですよ。
別に恋愛しているわけでも、
失恋したわけでもないので、
この曲聴いて擬似切ない気持ちに浸っています。
アホでしょ?知ってる。










恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや すべてを















最近の日記に
”性欲がない”
ということを書きました。


相変わらず性欲ありません。
タイプの人を見ても、
「やりてーーーーーー!!!!!!」
って昔みたいに思わないし、
「チ◎コ触ってみてーーーーー!!!」
とも思わないし。


ってか、むしろHとかしたくないのさね。
不潔な感じがすんの。キスなんて、もっての他!!
どうしたんだべね、自分。
枯れてきたんだべか。


んでね、その代わり、
誰かの存在を感じていたと思うようになったんですよ。
会って、一発抜いて。
それでも人の存在を感じることは出来るんだけど、
そうじゃなくって。


あ。書いていたら長くなりそうなので、ここで切ります。
次回の日記は、
「存在を感じる」をテーマに妄想ワールドを展開します。
2009.07.26 (Sun) 10:16
COMMENT
こんにちは
記事のタイトルでピンときて覗いてみました。
HYの曲はイイですよね。僕は大ファンですが。
HYの歌詞は結構当てはまるからグッとくるんでしょうねぇ。
FROM がじゅまる 2009.07.26. (Sun) 18:33 URL [EDIT]
>がじゅまるさん

タイトルでピンときたということは、
相当お好きなんですね!
凝った歌詞より、ストレートな歌詞の方が、
何倍も素直に聞くことが出来ますよね。
FROM い・さ・む 2009.07.30. (Thu) 22:37 URL [EDIT]
TXeaWFPjwsQVjz
FROM xfgmdwa 2011.12.07. (Wed) 13:03 URL [EDIT]
FROM gkooruubwwc 2011.12.16. (Fri) 17:53 URL [EDIT]
FROM wyadcmsnjx 2011.12.25. (Sun) 11:12 URL [EDIT]
iDuQGviAYx
FROM hlfootgaa 2011.12.25. (Sun) 20:34 URL [EDIT]
FROM bhboyw 2011.12.26. (Mon) 08:38 URL [EDIT]
lucnadzYMUHKfLIMYTP
FROM ugtdvr 2012.01.10. (Tue) 06:00 URL [EDIT]
lTzZGhxOjwVlqfN
ap.txt;5;10
FROM kpqZmBJkqw 2012.02.07. (Tue) 10:21 URL [EDIT]
mBSexjkDvEnnpyKqjTz
ap.txt;5;10
FROM saBzxiFDgGdmZYaMQ 2012.02.07. (Tue) 14:15 URL [EDIT]
vbkzAATYCkdEK
ap.txt;5;10
FROM htsrXZllhIIAQ 2012.02.07. (Tue) 18:11 URL [EDIT]
sprphFeOiT
ap.txt;5;10
FROM CigjkNsfLrImFHtRpKH 2012.02.07. (Tue) 22:08 URL [EDIT]
JKtjtzqSFUcDHJGaRJD
ap.txt;5;10
FROM nhDlKsJRVJxkNNaPS 2012.02.08. (Wed) 02:16 URL [EDIT]
KJwLHWrfcTWcHo
FROM memdftagz 2012.02.09. (Thu) 12:11 URL [EDIT]
fxFlSuvtso
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:19 URL [EDIT]
NpTFJWmvCbikxxaGYgz
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:26 URL [EDIT]
mkxncitkgtIJr
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:36 URL [EDIT]
GePBXfcvVFzwWZ
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:52 URL [EDIT]
qPLZaKSgroKd
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:48 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
