2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
匂いやしぐさやすべてを②
前回の日記の続きをば。

先にこっちの日記を読まないと、
意味不明かと。
(前回の日記は→こちら


はい、いさむの妄想ワールド始まります。
パチパチパチ。
先ほどの日記で人の存在を感じたいと書きました。
つまりどういうことかと申しますと。



自分の実体験を交えて、
妄想書きます。


人それぞれ、人の存在の感じ方って違うと思うんです。
自分がその「心地よさ」を感じたのは、
寝ている時。


一緒に昼寝をしているとき、
夜Hが終わって疲れて眠りに入った時。


ふと浅い眠りから目が覚めるんです。
その時に目に入ってくるのは、
スースー寝息を立てる相手の姿。


相手に気持ちを許しているから、
その寝息すら心地いい。
逆に気を許していない人だったとしたら、
いくらタイプでもそれは心地よくはないんです。


腕を伸ばせば、届くかどうかの距離にある背中。
急にその背中が愛おしくなって、
布団の上をゴロゴロゴロと転がり、
その背中に顔が付くかどうかの距離まで近づきます。


んで。ここから。
せーーーーの!!
で、その人の背中に顔を埋めるんです。


んぐーーーーーーってな感じで。
感じるのは、
相手の香り。
相手の体温。
相手の鼓動。
相手の呼吸。


起こさないように、静かに。
でも、力強く。
そして肺がこれ以上膨らまない!
ってくらいに、息を吸い込む。
その人の香りをいっぱい吸うんです。
そうすると気持ちが安らぐんですよね。(←変態)






はい、まだまだ妄想ワールド終わりません。






そんなとき。
静かに気付かれないようにしていたのに、
相手が起きてしまうんです。


でも、何も言ってこない。
ふいに相手が動いたと思ったら、
背中を向けていた相手が、
こちらを向き、そっと背中に手を回して抱っこの状態に。



あったけーーーなーーー
落ち着くなーーーーーー
安心するなーーーーーー




・・・・ん??


またスースーと寝息が聞こえてきます。
「なんだ、寝ぼけてたんだ(笑)」


でも俺、人に密着して眠れないんだよな。
一人好きネコ的性格のわがままです。
といういことで、またゴロゴロと反対側に転がって、
手だけを繋いで、俺もまた眠りに。


ゆっくり寝て目が覚めると、
繋いでいたはずの手はいつの間にか解かれていて。


ほとんど同じタイミングで目を覚ました彼はこう言うんです。

『いさむさ、昨日俺に甘えてきてたべ。』

「うん、ダメだったん?」

『別に~。本当、甘えたがりだな。』
『まぁ、いさむは俺サイズだから良いけどさ。』
『今日、出かけるんだから支度しろ~。』









はい、本日の妄想第一幕終了。
日曜の午前からすっかり妄想ワールドです。
今日1日妄想しまくって終わるんだろうな。
まずはタバコを一服して、現実に戻ります。


恐いくらい覚えているの あなたの香りやしぐさや すべてを



すっかりご無沙汰な状況だから、
これから妄想日記が増える気がします。
悪しからず。
2009.07.26 (Sun) 10:56
COMMENT
NO TITLE
妄想日記好きw

いいな、そういうささやかだけど、それでおなかいっぱいになれそうな幸せ。
いさむくんの頭の中がうらやましいです!
FROM まわりみち 2009.07.26. (Sun) 21:33 URL [EDIT]
僕は、とても痛い思い出です。
おもてです。
きょうもいさむさんの日記読んでしまって、そして今日もカキコしちゃいました。それは「人の存在の感じ方」という事です。

「恐いくらい覚えているの あなたの匂いや しぐさや すべてを」

懐かしいけど、でも思い出してしまって、胸に痛みを実際感じてしまう僕がいます。そして、僕の場合は長く続かないし、それをどこかであきらめてるので、最近はなんか疲れてる感じです。
ほんとに。

ーps-
先日の僕のコメントで単身赴任は無いですよね。いさむさんから言われて、気がつきました。もっと国語勉強します。
FROM おもて 2009.07.26. (Sun) 23:25 URL [EDIT]
366日!
俺、この歌、半年くらい前は諸事情によりほぼ毎日聞いてたわ(苦笑)
今でも『最愛』と同じくらい、しょっちゅう聞いてるけど(^^;

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて

せつないね。恋愛から学ぶことってたくさんあるけどさ。

あれ、週末は北海道の友達が遊びに来るんじゃなかったっけ!?
予定あいてたなら、俺遊びに行ったのに~(・3・)
でも、誰かと会う予定入れちゃうと、なんとなく義務的に感じちゃって億劫になる気持ち、わかるわ~。
俺もいさむと一緒で、寂しがりやの独り好きだから(^^;

てか、いさむの妄想に激しく同感してしまう俺ってどうなん!?(笑)
寝てる時に背中にくっつくの、えぇわ~(笑)
FROM ヒロ 2009.07.27. (Mon) 21:48 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
>まわりみちさん

妄想に共感してくれるの??
ありがとう(笑)

俺の頭の中が羨ましいかー。
妄想だけじゃなく、現実でお腹いっぱいに
なりたいものだわ><
FROM い・さ・む 2009.07.30. (Thu) 22:38 URL [EDIT]
>おもてさん

おもてさんにも、何か共通するような思い出がおありになるんですね!
自分、恋愛に対して疲れるのは将来的に、プラスな疲れだと思っています。
絶対、そこで得るものがありますからね!
おもてさんの疲れが、心地よい疲れになることを祈っています。

いえいえ、こちらこそ生意気に指摘をしていましまして(汗
FROM い・さ・む 2009.07.30. (Thu) 22:40 URL [EDIT]
>ヒロさん

皆、この曲に自分の感情を乗せるんですね!
ぬぁが!ヒロさん!ゴメンなさい!
せっかく声をかけていただいていたのに!

ところで俺の妄想に共感することに、
何かご不満でも???(笑)
FROM い・さ・む 2009.07.30. (Thu) 22:43 URL [EDIT]
HyptRHulhZo
FROM nmgght 2011.12.16. (Fri) 17:55 URL [EDIT]
zlHONwKfYZFhvtTNBtl
FROM gbwkcojdh 2011.12.26. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
EzeFMOKmvxv
FROM aleekdbmji 2012.01.10. (Tue) 16:47 URL [EDIT]
UbPYCJcozGWI
ap.txt;5;10
FROM zYguGepkxw 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
RscgdWzaaspanAUP
ap.txt;5;10
FROM vnpPMEGohL 2012.02.07. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
GlWDUqVHhn
ap.txt;5;10
FROM gXsOnAFZMvvGd 2012.02.07. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
RlJhoVCaKWxS
ap.txt;5;10
FROM RQajCILGnjmbLh 2012.02.08. (Wed) 00:19 URL [EDIT]
TmiQHOROmrUYn
FROM dytjlkije 2012.02.09. (Thu) 21:32 URL [EDIT]
hqNMQNGlOSnzSkyeNyv
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
nEHWipzjhEKdwYzM
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:36 URL [EDIT]
LfQoYnBlvVTzF
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
buANkDuLLVyiCEhkT
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:14 URL [EDIT]
UWlFhEZHySO
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
GdHeGTCbvrJDEQLsCp
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
