2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
勢いでヤっちゃったよ。後悔。
明日で今週のお仕事も終了。
なんだか、今週は重たい仕事が多かったな。
何事も経験だね!


ということで、いさむです。
こんばんは。


「衝動」



俺、ときどきこの「衝動」に駆られる時があります。
だって、我慢出来ないんだもん。


ある瞬間まで平気だったのに、
例えばテレビでタイプの芸能人を見たり、
例えば出先でイケている人を見たり。


そうすると・・・


したい・・・・・


早く・・・


したい・・・



今回は、街で見かけた人を見て。


我慢できない・・・



ってな感じで。
はい、ということで、髪切りました。





と言っても、3週間前に切ったばかりなのです。
でも、この衝動は抑えられなくて。
だけど、出費も今は痛手で。





考えた挙句、出た結論。















自分で切っちゃえーーーーー!!













ということで、近所の量販店でセルフカットのハサミを購入。
今後も大活躍する予感。



090730_2011~01

カット前。



写真ではわかりにくいのですが、
前髪が相当ウザイのです。
暑いから余計にウザったくて。




んで、風呂場でチョキチョキ。
ついでに、下の毛もチョキチョキ。







090730_2130~01

カット後





あまり、変化ないとか言わないで。
自分では結構、思い切って切ったんだから。
前髪は3センチ以上切りやんした。



はい、コケシ君になりました。
ぷはーーー、スッキリ♪



「なかなか、うまく出来たじゃん」




なんて思って、合わせ鏡をしてみて愕然!!!!!!!!!!!!!!!!!



だって、右サイドが地肌見えてるんだもん。
調子に乗って切り過ぎました。
だって、ザクザク切るの面白かったし。
なので写真は、敢えて反対側から。



右サイド、痛々しい・・・
なんだか、髪が抜け落ちてしまったような・・・
下の毛は上手に切れたのにね。


こればかりは収拾つかないからねぇ・・・
自然に伸びてくるのを待つしかないべか。


そう言えば、通販で頭にふりかけてスプレーするだけで、
地肌を見えなくする魔法の粉があったような。
近所の量販店(最近、ここばかり行ってます。)に
売っているんだべか???


ちょっくら、チャリで行ってくるべかね。
って、結局美容室より高くついちゃったじゃん!
2009.07.30 (Thu) 22:32
COMMENT
NO TITLE
あらあらお上手!!3cmってずいぶんざっくり切ったね!

地肌を見えなくする粉。。。テレビとかでやってるやつだよね?スーパーミリオンヘアでしょ?w

汗とかでイケメンなお顔が黒くならないように。ホラーでしかないよ?w

FROM まわりみち 2009.07.30. (Thu) 23:52 URL [EDIT]
あら,なかなか
上手にできてるじゃん。
てか何で下毛もカットしたの。
チクチクするべ。
FROM ヤスノリ 2009.08.01. (Sat) 02:47 URL [EDIT]
NO TITLE
すげー。
不器用なオレからしたら、自分で髪切るなんて尊敬するわ。
いい感じに短くなってるよ。
オレ短髪好きだし、顔とかツンツンして欲しい(笑)。

ふりかけるスプレー、昔親父が知り合いからもらって着けてたけど、蒸れて気持ち悪いって言ってたよ。
FROM あひる 2009.08.01. (Sat) 10:20 URL [EDIT]
あの景色はあそこでしょ!
日本の??と言われておりやす。合ってますか。ブログがんばって!
FROM naかnaか 2009.08.01. (Sat) 11:10 URL [EDIT]
NO TITLE
いっくん、久しぶり☆
器用なんだね~。俺は髪だけは自分では切りたくない…。方向感覚と言うか、鏡で反対に映った自分の状況に脳が対応できないんだよね笑
FROM 亮平 2009.08.01. (Sat) 16:43 URL [EDIT]
>まわりみちさん

お上手!?
ありがとう。前髪はなかなかのチャレンジでした(笑)


そうそう!スーパーミリオンヘア!!
結局、買えなかったんだけどね。。。
汗には十分気を付けます、汗←おっと!!
FROM い・さ・む 2009.08.02. (Sun) 21:19 URL [EDIT]
>ヤスノリさん

下の毛は定期的にカットするんですよ。
その方がデカく見えるかなって(笑)
さすがにチクチクするほど短くはしませんよ!
FROM い・さ・む 2009.08.02. (Sun) 21:20 URL [EDIT]
>あひるさん

俺も不器用なんで、今回も失敗した次第です。
自分で切るのはお金の節約ですよ(笑)
あひるさんのお好みの髪型になりましたか??
FROM い・さ・む 2009.08.02. (Sun) 21:22 URL [EDIT]
>naかnaかさん

初めましてですよね?
初めまして。
「??」には一体何が入るんでしょうか?
勘違いかと思いますが、naかnaかさんは、
俺の知り合いの方ではないですよね?
なんとなくですが、心当たりが。
違ったらスイマセン!!!
FROM い・さ・む 2009.08.02. (Sun) 21:24 URL [EDIT]
>亮くん

お久しぶりだね!
方向感覚がわからなくなるの、すごく理解できるわ。
その結果が、この頭だからね。

だけど、普段やらないことだから、
途中から楽しくなってきちゃうよ!
FROM い・さ・む 2009.08.02. (Sun) 21:25 URL [EDIT]
RqnuBPhuVLhhXGX
FROM fcqrgmpf 2011.12.07. (Wed) 13:01 URL [EDIT]
kYFAbPZBbyfbo
FROM nbjdqjb 2011.12.25. (Sun) 20:34 URL [EDIT]
BYWDZYbofCLwb
FROM wzturrbp 2012.01.10. (Tue) 06:01 URL [EDIT]
cXhmowrfOvrlalfpbG
ap.txt;5;10
FROM TZWFJWswRKCourOboKU 2012.02.07. (Tue) 10:21 URL [EDIT]
IjowLVNhRjqKQd
ap.txt;5;10
FROM IYhSUakzFZeUu 2012.02.07. (Tue) 14:14 URL [EDIT]
StEfkixQtHlwYfd
ap.txt;5;10
FROM cpyqncMccXhKwlHSg 2012.02.07. (Tue) 18:10 URL [EDIT]
WVjBRasZvzNVvegeH
ap.txt;5;10
FROM JuSVeYQUfhdEoYI 2012.02.07. (Tue) 22:07 URL [EDIT]
mBIyCMhotFN
ap.txt;5;10
FROM mUhbMYSoF 2012.02.08. (Wed) 02:16 URL [EDIT]
SRrxSdWgzJnPQpdJcC
FROM gcjaxyz 2012.02.09. (Thu) 12:09 URL [EDIT]
esysooqYFVsfWKwrNe
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:18 URL [EDIT]
fSBOaCnZxdkQWPfJf
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:26 URL [EDIT]
OEQnMUluYxhEh
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:36 URL [EDIT]
NTCfuhzLSMiW
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:52 URL [EDIT]
LTtiSHpYDwhD
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:17 URL [EDIT]
VAmwQSwZfaE
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
