2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
「好き」って何?
足には疲れを取るシートを張って、
お香を炊いて、
カシスグレープフルーツを飲みながら。


なんだか、とってもOL気分ないさむです。
こんばんは。


最近、妄想が楽しくて楽しくて。
今、Hに興味がないから、
Hに入るまでのいろんなシチュエーションを想像して
毎日を過ごしています。
はい、寂しいとか言わないの!!


先日、1泊2日で東京に行ってきました。
友達から花火大会に誘われてね。
花火キレイだったやーーー。
だけど、それ以上に人の多さにビックリ。


昔の俺は東京に住みたくて住みたくて仕方なかったんだけれども、
今はそうでもないかな。
ちょっと足を伸ばせば行ける所で、
ゆったりした気分で過ごすのもなかなか悪くないなって、
そう思えるようになりました。
これは進化だね!


邪念に取り付かれずに、
妄想できるし。
ん?
むしろ、邪念がないから妄想しか出来ないとか?
まぁ、どっちでもいいや。


「好きだよ。」


『ありがとう。』


「いや、『ありがとう』じゃなくて。」


「好きだよって言われたら、『俺もだよ』って答えるんだよ。」


『わかった。俺もだよ。』


「はい、お利口さん!」






昔したこんな会話を今日思い出しました。


「好き」っていう言葉って、
付き合っている間柄でも、なかなか口に出して言いにくくないですか?
なんだか気恥ずかしいし、
今更って気持ちもするし。


だけど、この「好き」って言葉、
大事だと思うんだ。


いつの頃からか、
逆に俺が
『俺のこと、好き?』
って聞くようになっていました。
一番ストレートでわかりやすいしね。


だけどね、「好き」っていう言葉だけが、
「好き」っていう気持ちの表現の仕方じゃないということが、
その後わかってきたんです。
(わかりにくくてゴメンなさい。)







「ったく、どんくせーなー。んま、そういうところが、可愛くて付き合っているんだけどね。」


「いさむが帰ったあとの布団、いさむの匂いがする!ゆっくり眠れそう。」


「僕ね、一緒に選んでくれた服を着て行ったら、いつもと違うけど似合っているって褒められたよ!」


「家に着いたらちゃんとメールしてよね!」(って言って、起きていてくれる。)









こんな日常の会話の中にも、
どこか付き合っている間柄だから感じられる温かみってあるような気がします。
「好き」っていうストレートな言葉と
「好き」っていう気持ちを込めた言葉を
うまく組み合わせることが、
恋愛を時に情熱的に、時に心地よい時間にしてくれるのかなー
なんて、思ってみたり。


これを頭で考えずに、自然に言葉に出来たら、
最高だよね。













はぁはぁはぁ、今日1日かけてこんなことを考えていました。
アホだよね。
だけど、楽しいんだもん。
放っておいて!!



『ねぇ、あそこの木まで手繋ぐべ!誰もいないっぽいっしょ。』


「はぁ!?マジで言ってんの!?」
「じゃあ、ちょっとだけだからね。」


『っしゃー!』
『やべ!手繋いだら勃起してきた(笑)』


「どれどれ?」
「マジだ!!アホでしょ!!」


『だって、めっちゃ興奮してんだもん(笑)』


「はいはい。木に着いたから離すよ。」


『ありがとね。』










「好き」と「好き」が交差したら、
なんだかとっても心地よい空間になるんだろうな。
さ、寝よっと。
2009.08.04 (Tue) 22:38
COMMENT
NO TITLE
そうか、いつもそんなことを考えているんだねw

好きと好きが交差する空間、久しく味わっていないよ。

そういや、実家にいたときは、いつもそんな妄想を僕もしていたような気がする。
東京に来るときに、いろいろ置いて来ちゃった。


純粋(笑)ないさむくんに会って、昔置いてきた大事なものを思い出させてもらいたいなー♪w
FROM まわりみち 2009.08.05. (Wed) 23:33 URL [EDIT]
NO TITLE
純粋に好き同士、体が正直に反応するってすばらしいことだね~w 隠れて手を繋いだり、ある時じっと見つめ合ったり、ドキドキするよね!><
いいなぁ~☆
FROM 亮平 2009.08.11. (Tue) 08:24 URL [EDIT]
いさむくん~久しぶり!

転勤、大変だったねぇ~。


恋に恋するいさむくんそういう時が一番楽しい!

僕はやっと仕事が片付いたからお盆休みです。
FROM 拓馬 2009.08.11. (Tue) 21:49 URL [EDIT]
NO TITLE
こんばんは!!
最近どーですか??
好きと好きが交差したらかぁー
そんな素敵な恋愛してみたいw
FROM じゅん 2009.08.12. (Wed) 01:00 URL [EDIT]
>まわりみちさん


はい。いつもこんなことを考えています。
いや、案外マジメなことも考えているかもしれませんよ??

東京にくるときに置いてきてしまったものは、
案外脳みそが記憶していたりして(笑)

はい、純粋ですが、何か??
コメントの返信が遅くなってしまって、
すいません。
FROM い・さ・む 2009.08.27. (Thu) 21:05 URL [EDIT]
>亮平さん

お久しぶり!
亮平さんはその後、こういうことはないのかな??
ブログを読んでいると、いっぱい出会いがあるみたいだね!!
FROM い・さ・む 2009.08.27. (Thu) 21:06 URL [EDIT]
>拓馬さん

拓馬さん!お久しぶりです。
返信が遅くなり、すいません。

はい、急な転勤から2ヶ月が経ちましたが、
未だ自分の心は北の大地にある気がします。。。
軽くホームシック。

恋に恋する俺が好きって、
それは褒め言葉でしょうか!?!?!?

FROM い・さ・む 2009.08.27. (Thu) 21:08 URL [EDIT]
Re: NO TITLE
>じゅんさん

こんばんは。
コメント返しがすっかり遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。

最近はどうでしょう・・・
変化に富んだ毎日を過ごしていますよ。
いい意味でも、悪い意味でも。
敢えて、自分から変化を作っているのかもしれませんね。

じゅんさんは今恋はしていないんですか??
FROM い・さ・む 2009.08.27. (Thu) 21:10 URL [EDIT]
rTwVOwoYMZFjrO
FROM gpdgvo 2011.12.16. (Fri) 17:53 URL [EDIT]
FROM ekgrpdzdp 2011.12.25. (Sun) 10:14 URL [EDIT]
DOAUjewcwIQZIT
FROM mffhql 2011.12.26. (Mon) 08:39 URL [EDIT]
mOGZhKKttsKKyK
FROM nmjcpfex 2012.01.10. (Tue) 16:47 URL [EDIT]
FROM rrtbggnj 2012.01.10. (Tue) 18:21 URL [EDIT]
USxaLFXBRn
ap.txt;5;10
FROM WAcHrcHtaJ 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM GayNhauf 2012.02.07. (Tue) 12:42 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM jcuAjEySiOFRn 2012.02.07. (Tue) 16:39 URL [EDIT]
PWMEOqYDMbkkHrpBbd
ap.txt;5;10
FROM LzuNNYxRFNJhX 2012.02.07. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM yuSvCLgiH 2012.02.07. (Tue) 20:33 URL [EDIT]
WlTDlqUoCih
ap.txt;5;10
FROM kzWDItovtEdDCHBnl 2012.02.08. (Wed) 00:19 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM upcVoJjhKgRtvaa 2012.02.08. (Wed) 00:38 URL [EDIT]
wFmnGAZwwPSXD
FROM ouiahoo 2012.02.09. (Thu) 21:32 URL [EDIT]
FROM zspizixmj 2012.02.09. (Thu) 22:54 URL [EDIT]
NgLKPDxqiNgTMma
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:39 URL [EDIT]
fqxtRHXMbyiq
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:38 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:49 URL [EDIT]
ePeyavFLqM
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:04 URL [EDIT]
YgHJEGdrEWaF
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:16 URL [EDIT]
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:26 URL [EDIT]
dbOzdruKiLMM
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
