2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ヒロシ○キーボー
久しぶりの更新なので、もう1つ。
何書こう。
特に決めてなかったでや。


「♪3年目の浮気ぐらい大目に見ろよ。」


はい、今この曲が頭に流れてきたので、
これでいきます。


今日、ある人にこんなことを言われました。




「いさむさ、俺の愛人にならない?」




つまり、浮気相手ってことだよね。
その人、彼女がいるんですよ。
だけど、性的な欲求は男なんだって。
女性には他を求めるんだって。
男と女は全く別なんだって。
しばらく連絡がとれなかったのに、
久しぶりに連絡が来たと思ったら、これ。
どうなのさ。



ぶっちゃけ、俺愛人の経験あります。
でも、愛人って辛いんだよね。
いつでも連絡を取り合えるわけじゃないし、
プツリと連絡が途切れることもあるし。
かと思えば、急に連絡が来てみたり。


体だけのワンナイトじゃないところが、またネックだったり。
体を満たすワンナイトと違って、
愛人って気が合ったり、H以外の時間っていうのもあるんだよね。
まだ、北の大地にいた頃のこと。
職場のI嬢(カムアウト済)に、


「彼から連絡が来ないんですーーー!!!!」


と泣きついたら、


『あんた!!何言ってんの!?』
『愛人は待つのが仕事なのよ!!!!』


と一喝されました。
全く、その通り。
人のものなわけですからね。


実らない愛なんて、こっちから願い下げだい!!
ということで、今回はお断り。


顔も体も好きだったんだけどね。
だって、幸せになりたいもん♪



ヒロシ&キーボーの「3年目の浮気」は、
ワンナイトラブだったんだろうか?
それとも本気の愛人契約だったんだろうか。
歌詞を見る限り、愛人だったんだろうね。



昼ドラみたく、人のドロドロした話を聞くのは大好きだけど、
自分は渦中に巻き込まれたくないわ!!
2009.08.27 (Thu) 22:00
COMMENT
待つのが仕事…ソレが愛人。
うーん…凄い。ホントにソレって言い切ってる…

富山県に魚津市ってところがあってそこは蜃気楼が春先に見えるところで有名なところですけど

(知ってます?話には関係ないですけど…)

実はそこに僕の彼氏がいたことがあって、彼からすると僕は愛人でした。

「わたっし、まーつーわ、いつまでもまーつわ・・・まつわまつわまつわ・・・」

こんな歌もありましたね。

そのころ思い出しちゃった。

悲しい…
FROM もりかつ 2009.08.29. (Sat) 19:25 URL [EDIT]
NO TITLE
もりかつさん

たしか、あみんの曲でしたよね?

教えていただいた蜃気楼は、
知らないっすね。
蜃気楼って、一度見てみたいですね!

もりかつさんも、愛人の経験がおありですか。
苦しいですよね。
いくら頑張っても、自分が一番にはなれないんですから。

自分も過去を思い出してしまいました。。
FROM い・さ・む 2009.09.13. (Sun) 13:20 URL [EDIT]
LrRktDqFemAPQrqNh
FROM ildgjihov 2011.12.15. (Thu) 18:04 URL [EDIT]
PRAEgYZYVCxoV
FROM mdtqzr 2011.12.26. (Mon) 04:55 URL [EDIT]
NFHPCueNjwijVpM
FROM objhttkw 2012.01.10. (Tue) 13:04 URL [EDIT]
yiSEIkptORpvChyst
ap.txt;5;10
FROM KPpYFpLYMqNM 2012.02.07. (Tue) 11:37 URL [EDIT]
rDrWRXYoqEW
ap.txt;5;10
FROM hjRKjZxiB 2012.02.07. (Tue) 15:34 URL [EDIT]
KoWZNssTZObN
ap.txt;5;10
FROM RLdNVCjbjB 2012.02.07. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
YLfEMEcwHRGSYFcu
ap.txt;5;10
FROM csgurhMOdUfWlWsX 2012.02.07. (Tue) 23:31 URL [EDIT]
XxNgDHOWASvLfYnL
FROM vuonrqosw 2012.02.09. (Thu) 18:12 URL [EDIT]
HaZPFIzHHhQLuhZ
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
FFnzdLdYSpjTADVst
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
nhEBDMJVIpG
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
aOiPAczRBwwA
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
WtEszMmTJoSO
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
ogSutcolZjJbBC
a,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
