2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
10代20代のあれこれ、パッッチーーーン☆
久しぶりに何もない日曜日。
洗濯をして、ついでに布団も干して。

暇だけれども、こんな休日の過ごし方もありかな。
そんなこんなで、いさむです。



まずは、いただいていたコメントに対して、
返信が滞り申し訳ありません。



昨日、ちょっと嬉しいことがありました。


昨日は仕事の関係で、体のことをいろいろ調べていただきました。


んで、その結果。


体脂肪:8%

体年齢:18歳!

脳年齢:16歳!

骨密度:平均

肌水分量:たっぷり


という結果に。


「あらま、まだまだ10代でイケるんじゃね??」


なんて、バカなことを思ってみたり。
だけど、今朝鏡で自分の顔を見て、
それは夢のまた夢だと気付いたんですけどね。
昨晩は一人でウキウキしていました。


最近は特に年齢に敏感です。
はい。
結局、筋肉量が足りないらしく(激しく自覚あり)、
要はただの痩せぽっちってことなんですよね。
太りたくても太れないんだもん。
仕方ないじゃんね。


だけど、この先の需要を考えると、
ちょっとは太らなくちゃなんて、
打算的に体型を考えてみたり。
飯たくさん食わなきゃ。





そうそう、前回の日記を読んでくれた友達と
電話で話をしたときのこと。
普段は下ネタなんて滅多に言わないその子が、


「気持ちもあそこも上向きにね!!」


なんてことを言い出しまして。
きっと顔を真っ赤にして言ったんでしょう。
俺にそういう話題を振るってことは、
“あそこ”っていうキーワードを拾って良いってことでしょ?
漏れなくきちんと拾わせていただきました。


その時の会話なんだけど。
10代ってあそこ元気ですよね?
ほら、手を横向きにパーの形にして、
親指から10代・人差し指が20代・中指が30代の角度なんて言いますよね。


だけどね、これ俺には当てはまらないんですよ。
よくMAXになったおティンティンを、
ぐいーーーーっと下に下げて、
手を離すと
パッッッチーーーーーーーン☆
とこれまたいやらしい音を立てて、
お腹にぶち当たるじゃないですか?


俺は20代だけど、パッッッチーーーーン☆って当たるよ!!
なんてことを言えたら良いのですが、
その逆。


自分、昔っから無理矢理あそこを下げようが、
勢い良く手を離そうが、
パッッッチーーーーーン☆と腹に当たった試がありません。
自分のその音を聞いたことがありません。。。


せいぜいヤンキーがダルそうにラジオ体操で手をあげるくらいの、
あの角度にしかなりません(←わかりにくい!!)


言い訳させて。
別に勃起しても柔らかいわけじゃありません。
凍らせたバナナみたく、釘だって打てます(嘘)。

変わった形をしているわけでもありません。
上反りでも下反りでもなく、真っ直ぐです。

お腹に届かないほど小さすぎるわけでもなく、
血液が循環しないほど大きいわけでもないんですよ。

いや、ほら、元気なんだよ!
いやらしいことをしていれば、ずっとMAXだし、
同世代とHしていても、
なんですぐ元気がなくなるのか不思議なくらい。













・・・・・・・・














いけねぇ・・・
飛ばしすぎたでや。


汚い話をしてすいません。
なんだか、美味しいコーヒーを飲みたい気分なので、
洗濯物を取り込んで、
チャリで街まで行ってきます。


総じて言いたいことは、

気持ちは上向き。
あそこも上向き。

そうありたいけれど、

とりあえず

気持ちもあそこも前向きでいよう

ってこと。




(↑最近、気分のあがる曲)



※いただいているコメントの返信が出来ていないことについて、
 改めてお詫びします。
 急ぎの用件やコメント欄に記入しにくいことがありましたら、
 mail_to_jouji(アットマーク)hotmail.co.jp
 までメールをいただけると助かります。
 
 頑張って書かないことを念頭に、気まぐれでログインしているので、
 コメントの返信については、
 今後も同様に遅くなるかと思います。
 ご了承ください。
2009.09.13 (Sun) 14:30
COMMENT
パッッッチーーーーン☆
俺、30代だけど、意外とパッッッチーーーーン☆かも(汗)
あ、のっけからすみません(苦笑)
でも、元々の生え方?角度?ってあるから一概に言えないんじゃない??

で、脳年齢16歳って、「え!?」と思ったけど、精神年齢と勘違いしたわ、失礼(汗)

それにしてもお互い太らない体質だと苦労するね・・・。
俺もさ、先日健康診断で体重52kgしかなくって、しかも血圧が上86の下60なんて数値だったもんだから、保健士の人に説教されちゃったよ(--;

ま、アソコはともかくとして、気持ちは『上向き』まではいかなくても『前向き』で生きていきたいなと思う今日この頃。
FROM ヒロ 2009.09.16. (Wed) 01:46 URL [EDIT]
何かうけるしw
FROM すみれ 2009.09.17. (Thu) 21:15 URL [EDIT]
ヒロさん、こんばんは。
太れない体質は損ですよね。あんまり需要もないし、汗

血圧低くて、怒られるとか、意味わかんないすわ!酒とか暴飲暴食で説教食らうならまだしも…

ヒロさんはパッチーンすか!
てっきり痩せてる人は、お腹が出ていないからと思いきや、そうでもないんですね。
FROM いさむ 2009.09.17. (Thu) 22:19 URL [EDIT]
すみれさん

はじめましてでしょうか?
あ、どうもはじめまして。
ウケていただけたみたいで(笑)すみれさんは、男性の方ですか?それとも女性?
どちらにしても、歓迎です。
FROM いさむ 2009.09.17. (Thu) 22:21 URL [EDIT]
ApMAQuZsgwVRLGgBDO
FROM wnyahfyaqp 2011.12.15. (Thu) 18:13 URL [EDIT]
xSzZZVpGOyuBjG
FROM kiiecjjodw 2011.12.26. (Mon) 04:58 URL [EDIT]
jVlrqcTODbmjkTDIKSP
FROM fdxfpnintm 2012.01.10. (Tue) 13:07 URL [EDIT]
FQRCDxtAQmOHUQB
ap.txt;5;10
FROM agsZLYJWgxJ 2012.02.07. (Tue) 11:38 URL [EDIT]
MgBoMJBOXPmKeBJP
ap.txt;5;10
FROM CabqtgpUlIwpoHjcSd 2012.02.07. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
inxqyBfsGbuEEaj
ap.txt;5;10
FROM vcYRodcltDnzLEe 2012.02.07. (Tue) 19:31 URL [EDIT]
ProcUTbDBjtVE
ap.txt;5;10
FROM qyaHTYiQrvAfnYloID 2012.02.07. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
fLpyNftDVFfv
FROM cqtbqlsf 2012.02.09. (Thu) 18:15 URL [EDIT]
cNrtzguCJxojHBuR
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
JlSjbPCBDOfPHkGr
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
OBwKmBOIUkttnWwcUgW
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:27 URL [EDIT]
HKPHCDSVywYk
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
lkqPISVQSwQ
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:13 URL [EDIT]
XFOgjWWaruO
b,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
