2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
帰ってくるなり、ベッドにバタン!
体は平気なのですが、微妙に気分が疲弊している様子。
小一時間寝て、頭はすっきり。

最近は掲示板のwantedを見てワクワクしているいさむです。
こんばんは。

「埼京線で手を握り合った人」

だとか

「○○湯にいた、ガタイのいい兄貴」

とか。
もう、そういうのとは縁遠い生活をしているせいか、
妄想膨らむ膨らむ。
そう、こういう刺激を求めているんです!!
なーーーんて。


何度書いても、書きたいことがまとまらないので、
また次回にします。
おやすみなさーーーい。




※コメントの返信ですが、お叱りの言葉をいただきました。
 考えた結果 現状、すぐに返すことが困難な為、
 今後、コメントは受け付けないように設定します。
 一方的に文書を発信することになりますが、
 今後ともよろしくお願します。
 何かありましたら、メールで。
2009.09.29 (Tue) 22:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
