2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ホモ ソーセージ
台風が近づいています。
なんでも、俺の住んでいる地区は直撃なんだとか。
せっかく実った果物への打撃が心配されています。


今日は、冷え込みますね。
パーカーをひっぱりだしてきました、いさむです。
こんばんは。


今日は仕事が終わった後に、スーパーでお買い物。
・・・と、その時。



091007_2011~01



・・・



ホモ発見。
いや、ソーセージ発見。
いえ、ホモソーセージ発見。
姉さん、事件です。




以前、どこかのブログでこのソーセージを見たことがあったのですが、
実際に見つけた衝撃は、すごい。
魚肉ソーセージにしては、高かったんだけれども、
迷わず購入。




091007_2024~01




とりあえず、こういうものはにぎるよね。
ムギュ。
やだ、細い。




091007_2024~02



外袋を開けると、
中から顔を出したのは、ピカピカのソーセージ。
張りがあります。



091007_2025~01



ということで、
皮・・・ビニールを剥いてあげると、
中から出てきたのは、
キレイなピンク色のソーセージちゃん。



091007_2028~01


今は、幼稚園児のお弁当のおかずも凝っていますよね。
タコさんだったり、カニさんだったり。
え?何か。



この後、ちゃんとおいしくいただきましたよ。
・・・食べ物で遊んで、ごめんなさい。



5本1組だったんだけれど、
しばらくは、ホモソーセージが続きそうです。
2009.10.07 (Wed) 21:53
TRACKBACK
TRACKBACK URL
