2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
箱を開けてみたら・・・見苦しい画像有
今日は久しぶりの定時上がり。
少し前ならまだ外は明るかったのに、
すっかり陽が落ちていました。
季節は少しずつ秋から冬へと変化しているようです。


毛布に包まって、幸せ気分ないさむです。
こんばんは。


先日、転勤前の事務所にいたI嬢から宅配便が届きました。



荷物が届くなんて話も聞いていなかったので、
「何を送ってきたんだべか?」
と品名を見ると・・・・














品名:下着

















ヤン♪
素敵です。



荷物を開けるワクワク感を誰かと共有したかったので、
即行でI嬢にTEL。



091011_2003~01
(乳首が黒いもので・・・)



『あんたさー、そろそろ精神的にマイっているだろうからと思って、
 優しい包帯と同じ生地の下着にしておいたよ!』



とのこと。
こんな派手な色の下着を持っていなかったので、
なんだか穿いてみても新鮮。


聞いていた通り、肌触りも柔らか。
適度な締め付けと、適度な緩さでジャストフィット。
こりゃ大事に使わねば。


・・・にしても、こう見ると、本当にひょろい体していますよね。
お腹を精一杯引っ込めているんです。
ふぇぇぇぇ。



他にも荷物の中には、
料理の本と、インスタントのスープ、お菓子。



I嬢曰く、コンセプトは


「朝起きてシャワーをした後、パンツをはいて、
 お料理本を見ながらクッキングしたんだけど、
 スープを作り忘れたんで、
 インスタントスープで我慢して、
 食後はちょっと甘いものでも


だそうな。
あぁ、こういうの好き。
I嬢と気が合うのは、こういうのを共有できるからなんでしょう。


この画像を友達に送ったら、
「ナルシスト」
だと。


精一杯の自己主張です。
2009.10.15 (Thu) 19:02
TRACKBACK
TRACKBACK URL
