2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おえーっ
数時間前から、体が急にダルくって、軽い吐き気と倦怠感。

一人暮らしは、こういう時に辛い。いさむです。こんばんは。


ベッドの中で、携帯から更新。

熱はない。
大丈夫、仕事を休んでいられる時じゃない。寝れば治るさ。


最近、自分が卑屈になっている。
だけど、それは敢えて卑屈に考えようとしたから。


「そんなの、良くないよ」


自問自答して出た結論。


「それでも卑屈でいてやるさ」



日々変わる周りの環境から、自分を守る為。
性格ブスになるわけじゃない、鎧を纏うだけなのさ。
ちょっと自分の気持ちに素直になるだけ。
いつでもニコニコしていられるほど、心は広くない。



流星群。
見てみたいな。
出来れば、大事な人と。
んま、そんなん叶わないんだけど。


多くの流れる星に、たった一つだけ願い事をするなら…


ん~、内緒。
こんな卑屈な時だから、誰かの為のお願いでもしてみようかな。


さっ、寝よう。
ほら!早く寝なさい!
2009.10.20 (Tue) 22:31
TRACKBACK
TRACKBACK URL
