2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
人様の尺度
あー、寒い。


今日は咳の止まらないいさむです。
風邪引いたんだべか?
まぁ、いいや。
大丈夫だべね。


最近、職場の女子社員にイライラ。
まぁ、仕事のこともさることながら・・・



『僕は、30までは結婚する気ありませんから』

「あたしが、こっちにいる間に、絶対にその考え変えるから!!!」



はぁ・・・




マジ・・・




うぜ。







世間の多くの人が、
世間の多くの人の思う幸せを、
本当の「幸せ」なのだと思っていることでしょう。



結婚をして、
子どもが出来て。



うん、これも幸せだよね。
それを否定しません。
だって、俺もそれは幸せの一つの形だと思うから。



だけどね、
幸せって、
決まったものではないんだってことを、
それだけではないと言うことを、
知ってほしいと思うときがある。


先日、地元の仲良い友人と長電話したときのこと。
(実はその友達、このブログに来てくれていた人だった。)


「俺らは結婚とか、できないかもしれないじゃん?」


そんな会話をした。
だけどね、その時に俺思ったんだ。


こういう、負の感情に似た話をマジメに語れる友達がいることだって、
幸せなこと。


「俺な、いさむのそういうマジメなところが好きなんやで。」


『何!?告白!?』


「ない!ない!」


(笑)



なかなか一生仲良くしたいと思える人とは出会うことはないけれど、
こういう人がいてくれるだけで、
俺は今十分幸せなんだ。


2009.10.27 (Tue) 21:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
