2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
○○フェチですが、ナニか!?
慣れない仕事に思った以上に疲労が蓄積しているらしく、
夕方に帰宅してから知らぬ間に寝てしまっていました。


てっきり朝だと思って起きてきてしまったいさむです。
こんばんは。
ただいま午前0時半。
まだ夜だべよ・・・


前回の「夢」に関する日記について、
友人のタローちゃんが関連性のある記事を書いていたので、
勝手にここで紹介したいと思います。

タローの犬小屋(クリックすると飛んでいけます。)



さて、疲労困憊状態でテンション↓↓ですが
こういった時は空元気で下ネタでも書きます。はい。


誰しも性癖ってあると思うんですが、
ここを読んでくださった皆さんはどのような性癖をお持ちですか?


デブ専やショタコン、○○フェチ・・・
と様々あると思いますが、
俺にも○○フェチがあります。


以下、ちょっと変態チックな内容となりますので、
そういった内容がお好きでない方はここまで。


*******************************















俺は脇の匂いフェチです。













はい、言っちゃった。
もう取り返しつきませんね。
いーんです。
放っておいてください。
どうせ変態ですから。


・・・と言っても、
誰の脇の匂いでもいいわけではありません。
そしてどの状況でも匂ってきていいわけでもありません。


まずはタイプの人であること。
これははずせません。
んでもって、Hの最中に
「・・・あら?ちょっとおたく脇匂いませんか?」
って感じがいいんです。


つまり、
Hの最中にタイプの人の脇から
ちょっとばかり匂いがすると、
俺にはそれがフェロモンになってしまうんですね。


だから、電車の中で全然タイプでもない、
汚い格好をしたおじ様の匂いは
ちょっと・・・いただけません。


案外、この匂いが嫌いじゃないって人多いんじゃないかと思います。
いえ、勝手な憶測なんですが、
実際にHの時に脇を嗅いでくる人に出くわしたことがありますし、
直に「あの匂い嫌いじゃないんだよねー」と言う人にも会ったことがあります。


多感な時期って、
どうしても脇が少し匂ってしまうことありますよね?
よね?よね?
俺だけじゃないよね??
普段はAg+なんかで匂い消していますが。。。


もともと、俺は脇フェチなんですよ。
(mixiでは「脇・脇毛フェチ」のコミュニティに入っているほど。)
だからHの時は、脇なんぞも攻めたりするんですが、
その時にあの匂いがすると昇天しますね。
その時は何気にスーって匂い嗅いだりします。
しつこいようですが、相手がタイプの人のときだけですよ。
タイプじゃなかったら、ドン引きします。


あー、やっぱり俺って変態?
引きました??
けど、変態ってフェチの延長上でしょ?
だからいーべさ。ね??



追伸:
タローちゃん、こんな記事でタローちゃんのブログを
紹介してしまってごめんね(脇汗)
スポンサーサイト
2007.04.21 (Sat) 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
