2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
年賀状
昨夜は会社の飲み会。
遠方から来ている後輩が泊まって行きました。


タイプじゃないとここまで興味が湧かないものか・・・
こんばんは、すっかりアレがご無沙汰いさむです。(←何が??)


さてさて、もうこんな季節になりました。

年賀状

はい、年賀状です。
今年はパソコンで作ってみました。
計3種類。
左から会社用、ノンケの友達用、ゲイ友・カミングアウト済用。
きちんとメッセージが書けるように、
余白も残しつつ。


あとは、会社から帰ってきたときなんかに、
すこーーしずつ、一言を書き加えようっと。


先日、このブログに良く登場するI嬢と電話で話をしていたときのこと。

話は男女の性器に流れ。

マ○コとケツマ○コの違いについて議論。
やれ、締め付けが違うだの、
締め付けが違えば、どこが刺激されるだの。

結局数十分はこの話で盛り上がり。
だけど、想像の域を脱することが出来ず、
結局は結論も出ずじまい。

なにやら、陰毛に白髪が生えたらしく、

「幸せの毛」

として送ってくれるのだとか。
本気でいりません!!
と丁重にお断りしました。




最近、寝不足です。
次の日が仕事だと、緊張して眠れないのね。
あら、やだ。こんなマジメな子だったべか?
今日は、早く寝ようっと。
2009.11.28 (Sat) 22:23
TRACKBACK
TRACKBACK URL
