2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
1年の最後は自分をほめてあげよう・プライベート篇
タバコを吸いすぎて、気持ちが悪い。
そう言えば、先日の健康診断で
・低体重
・心臓
が引っかかりました。
コレステロールもあと1ポイント上がれば、基準値オーバー。
いつの間にやら不健康児のいさむです。


1年の振り返りプライベート篇

今年の大きな出来事は、飼い犬が死んでしまったこと。


「クロ・・・ありがとうね。」


生きているうちに、そして焼かれる前にこの一言が言えて良かった。


今でも思い出すんですよ。
ってか、思い出さない日はないんですよね。


亡くなった1ヶ月くらいは、夢に出てきてくれたりしていたんですが、
最近はいくら願っても出てきてくれません。
もう、天国に行ってしまったのかな。


まだクロが生きていたころ、
よく嫌なことがあると、クロのところに言っては話をしたり、
ギューーーって顔を押し付けてみたり。
そうして気持ちの整理をつけていました。
わかってんだかわかっていないんだか、
そういう時はいつも朝起きると、
クロがベッドの足元にいたんですよね。
んで、俺が起きると飛びついてきてくれるの。


そのせいか、今でもそういう時は決まってクロを思い出すんです。
だけどね、今はもう死んじゃっているし、地元も離れてしまったし。
「ねぇ、クロ、会いたいよ・・・」
なんて涙を流す日もあるとかないとか。


不思議なもので、
今でも毛質とか匂いとか癖とか覚えているんですよね。
絶対に忘れない。
絶対に薄れさせない。


君がいてくれたから、ここまで頑張れました。
君がいてくれたから、今の自分があります。


ありがとうね、クロ。
いつまでもクロの兄ちゃんでいさせてな。


寂しかったら、たまには夢に出てこいよ。
兄ちゃん、寂しいじゃんか!





プライベートで思いだせるのは、このことだけ。
それだけ、自分にとって大きな出来事だったんでしょう。
はい、いよいよ次はゲイライフ篇。
2009.12.20 (Sun) 13:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
