2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
1年の最後は自分をほめてあげよう・ゲイライフ篇
先日、所用で東京に行ったときのこと。
「東京に行ったら、何かあるかもしれない!!」(←Hなこと)
と思い、2泊のところ5枚の下着を持っていきました。
結果、何もなかった悲しいいさむです。
こんにちは。


いまいちプライベートとゲイライフの境目がわかりませんが。
はい、今度は今年の振り返り。ゲイライフ篇。


去年の最後の日記を見てみたら、
自分の顔を出していたんですね。
この1年ですっかり老け込みました。


知り合いの
「いさむ君もしわっぽくなったねーーー!」
という一言が、心にグサリ!


重力と乾燥とビタミンC誘導体の減少には勝てません。



1月に彼氏さんと別れ。
それ以来、フリーなんですよ。


べ・・・別に!需要がないわけじゃないもん。
とだけ言い訳させてください。
実は今年6人に告白されまして。
物好きな方もいらっしゃるんですね。



と、プチ自慢も交えつつ。



最近はまたタイプが変わってきまして。
年下もイケるようになりました。
年下が可愛いのです。
こりゃ間違いなく元彼の影響だね。
だけど、尽くしたがるような年下は無理。
ちょっと生意気だけど、年下らしい年下がいい。
すっかりおじさんですね。



とか言いつつ、以前からの年上好きも健在。
先日、テレビを観ていてこの人に萌↓

三宅弘○さん
調べてみたら40歳超えてるんだね。
こういう40歳なら・・・イケマス。




あとはなんだべね。



同学年のゲイ6人で山梨県まで旅行に行きましたね。
幹事やりました。
こちらに来た当初はそれくらい友達に飢えていました。


楽しかったなーーー!!
タメってだけで全然気を使わないいし。
仲良く出来る友達もできたし。
出会いは大事にしなくっちゃ。
来年もやりたいな。






大事な友達が海外へ行きました。
夢を叶える為に。


先日、少し連絡を取り合うことができたのですが、
メールの文面からも輝いているのがわかりました。


彼の送別会の際、
別れ際ギューーーと抱きしめました。
いやらしい意味は一つもなく、
友としてのハグ。
痛いくらいにギューーーっと。
彼はきっと何倍も大きくなって帰ってくるのでしょう。
俺も帰ってきた彼と対等に付き合えるように、
少しずつでもいいから成長します。





この年になると、
ってかこのゲイ歴になると初体験ってのもなかなかありませんが。
一つだけ今年の初体験をば。


ってか、今まで誰にも言わないで秘密にしていたんだけど。



俺、



あれやりました。



そう、あれ。



よくDVDとかでしか観ないあれ。



3■■。



■の中の感じはご想像にお任せします。


『P』なんて甘いものじゃなく。
もっと中身の濃いもの。


その時だけ久しぶりにタチりました。
これ以上は内緒。








と1年を振り返るとこんな感じでしょうか。
本当は、もっとたくさんの出会いや別れ、出来事があったのですが、
ブログに記す内容ではないので、割愛します。


今年1年を振り返って。
人生、何が起こるかわからない。
そんなことを身をもって感じました。
きっと来年も予想他にしないことがたくさん起こるのでしょう。


道に迷ったとき、
悩んでいるとき、
変わらずそっと手を差し伸べていただければ幸いです。


そしてこの深海魚がそういう存在でいられれば、
これまた幸いです。


年の瀬も押し迫り、慌しい時期となりました。
皆様におかれましても、
体調など崩さずに。


今年も1年ありがとう。
そして来年もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009.12.20 (Sun) 14:42
TRACKBACK
TRACKBACK URL
