2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
あまのじゃく
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


何気に今年初日記。
ご無沙汰しております。
いさむです。


・・・って、このブログを見ている人って、
まだいるんだべか(笑)





日記の更新が滞っていました。
相変わらずマイペースでやっていますので、悪しからず。


昨年暮れ頃から、プライベートでとても嫌な思いをしまして。
まだまだ自分に人を見る目がないことを、実感させられた次第です。
最近、やっと復活です。




今年のおみくじにこんなことが書いてありました。



「待人」






























「来ず」


























ははははははははは。
さぁ、一緒に笑ってやってください。
ははははははははは。
















・・・って、本当に笑ってんじゃないよ!!!

















実は先日26歳になりました。
誕生日直前に一人カラオケ。
当日は西友の弁当とまるごとバナナ。
友達から届いた誕生日プレゼントのBLで妄想。




え?寂しくないよ。全然。
だって、一人が好きだもん。
平気さ。




って、嘘。
本当はちょっぴり寂しいんだ。
でもね、こんな自分も嫌いじゃなかったり(笑)



とりあえず、自分磨きに専念しよーーーっと。
2010.02.01 (Mon) 22:50
TRACKBACK
TRACKBACK URL
