2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
刺激ってこと?
週末は大雪でした。
今朝は朝一、会社の雪かきからスタート。

イレギュラーなことが続く1日を過ごしたいさむです。こんばんは。

くだらないことに、気が付いてしまいました。



最近スーパー銭湯に、立ったまま入るジャグジー(?)があるのをご存知ですか?
胸くらいの深さがあって、ジェット水流で足・腰・背中をマッサージしてくれるやつ。

ひざの屈伸で、ジェット水流の当たる位置を調整するんだけど…

もう、わかりましたよね?



そう。



高さ調節の度合いによっては、股間に当たるわけ(笑)
ヤバいです。
悶えます。
いや、さすがに公共の場で悶えないけど。
結構水流強いんだよね。
だから、長時間当ててたら、勃○して出られなくなります。他人に迷惑がかからない程度にほどほどに。くどいですが、公共の場ですから。

ちなみに電マ(やったことないけど)なんて、比じゃないんじゃないかと、勝手に思っています。

見ていたら、結構みんなやっているみたい。
機会があったら、お試し&観察あれ。








上記の通り、どんどんお一人様が上手になってきました。
だけど、ふとした時に彼氏がほしいなって思うのです。

最近、その瞬間の頻度が増えてきて。そんなときに出てくるのは、まだ見ぬこれから出会う人より、一緒にいて安心できることを知っている数人の顔。

きっと寂しさを埋めたいだけなんだ。
恋や恋愛をしたいんじゃなくて、寂しさで埋まらない隙間を塞ぎたいだけ。

あれ?そもそも恋って、恋愛って、何だっけ?
2010.02.08 (Mon) 22:16
TRACKBACK
TRACKBACK URL
