2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ヒトリゴト
マイナーなアロエ化粧水を買いました。
お値段程々。効果はいかに。
化粧水に加湿器に…おでこに横に入った何本かの皺が、えらく気になるいさむです。

お疲れさまです。


過去を振り返り、現在を見つめて、将来を想像する。

最近、やたらと出てくる思考回路。

安月給リーマンをして、サービス残業。お局様のサボり癖に怒りを抑え、先輩の巨乳ギャバ嬢話に相槌を打つ。詰まらない日々の繰り返し。

それでも将来に、ほんのわずかな希望を見出す。

それは現実逃避なのか、将来を捉え違えているのか、本当にそこに求める何かがあるのか。わかりません。

恋愛然り、仕事然り。
過去の自分は嫌いじゃない。だけど、将来の自分も同じなら、それは嫌なんだ。だから、今が変わり時。

大丈夫。
いつもより頑張ってるっしょや。
自己満足だっていいんだから。

今日の昼休み。
コンビニに行こうと外へ出たら、かすかに春の匂いがした。

胸がキュンとなりました。
2010.02.22 (Mon) 23:12
TRACKBACK
TRACKBACK URL
