2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
そういえば、このブログの趣旨を書いたことなかったべね
20070428122352.jpg




GW突入ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
俺は本日全くもって予定がありません。。。
持ち帰ってきた仕事もヤル気が起きず・・・
午後から市民プールでも行くべかね。

こんにちは。
昨日ネットでダウンロードしたエロ動画が
あまりにもわざとらしく、
「アーン!いい・・・いくー!!いくー!!」
オラオラ系にどん引きしたいさむです。
・・・って、ちゃっかり抜いちゃいましたけどねー。
(ちなみに観たのは巨根ものでしたw)


先日、テレビで假屋○省吾さん(通称:カーリー)が
「10代の頃はカミングアウトもせず、とても苦しい時期を過ごしていた。」
というお話をされていました。


これって、ゲイの人なら誰しも通る道だし、
クローゼットの人なら、
継続してみんなが抱える悩みだよなぁ・・・
と思いながらお話を聞いていました。


自分も中高生だった頃、
自分がゲイであることを認めたくなく、
しかしながら彼女を作ることもなく
悶々とした日々を過ごしていたことを今でも覚えています。


ノンケもののAVを見ても
目が行く先は男優の一物
プールの授業では着替えの時に
周りに悟られないように同級生をチラ見をしてみたり。
ただ、性欲というものはなくなるわけではないので、
他の人のモノを見たいが為に掲示板を使う。
そんな学生生活でした。


今は数名の友人にカミングアウトもし、
ゲイの友人も数名でき、
自分がゲイであることを隠すことなく過ごすことができる空間を
得ることができたものの、
当時の俺と同じように悩んでいる10代・20代は多いのではないかと
思います。
(もちろん今でも自分がゲイであること、結婚のこと、職場での会話のこと・・・
もろもろ悩みは尽きませんが)


決して、カミングアウトを推奨しているわけではありませんが、
自分を包み隠さず過ごすことのできる空間があるとないとでは、
その精神的な負担もかなり違うのではないかと思います。
このブログもそんな悶々とした日々を過ごしている人と悩みを共感できたり、
バカ話をできたり、そんな息抜きの空間になれば幸いです。


ブログの趣旨を書くことが今までなかったので、
遅くなりましたが書いてみました。
返信が遅くなるとは思いますが、
何かありましたら

mail_to_jouji@hotmail.co.jp

まで。
2007.04.28 (Sat) 12:25
TRACKBACK
TRACKBACK URL
