2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
速度
今週末も東京。
普段は、何もないところにいる反発からか、
こちらに来たら少しの時間も惜しんでしまう。

人の多さと、時間の流れの速さに疲れつつも、
心地の良い疲れだと感じる。

結婚式に参加していました。
革靴で動き回っていたからか、
若干足が臭いいさむです。

こんばんは。
今回の東京。
ちょっぴりセンチメンタルな旅のように感じます。

新たな人との出会い。
変わっていく人間関係。
そんな同期の妊娠の話。結婚式の参加。
大切な友人の旅立ち・・・

出会ったばかりの頃は、ずっと変わらないと思っていたけれど、
時間はしっかり経過していて、確実に何かが変化しているんだ。

俺だって、そう。
去年の今頃は本州にいるだなんて思っていなかっただろうし、
こうして東京に来やすい環境にいるだなんて、
予想だにしなかっただろう。

変わっていくことは、当り前で、
それ自体に疑問はないはずなのに、
どうしてかモヤモヤする。

自分もゆっくりながら、
以前と比べれば進んでいるのに。
モヤモヤは、どことなく寂しさに似ています。

そして、そのモヤモヤは、
少し加速して自分を動かしていくしかない・・・
なんだか無根拠にそんな結論に至ったのでした。

2010.03.21 (Sun) 22:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
