2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
無くて七癖
今日、鏡に映った自分の顔をみて愕然。
明らかに痩せている。
案の定、体重を計ると3キロ減っていました。


いっぱい食べて、いっぱい寝ているのに、
何故痩せるんだか・・・
そんなこんなで、カレーライスでお腹いっぱいのいさむです。
こんばんは。


腹が、はち切れそう・・・



最近、公私を充実させようと始めたことがあります。


大したことじゃないので、
敢えて言いません。


頭の悪い俺には、理解するだけで一苦労。
誰かと共同で何かを成し遂げるようなことではないので、
つまり自分との戦いです。


「無くて七癖」
癖のないような人でも、7つは癖を持っていること。


俺、そんな状況で、ある自分の癖を発見しました。
それはわからないことにぶち当たって、
瞬間的に過度のストレスが溜まった時に・・・



おてぃんてぃんを触っているんです。
無意識に。
それも、わざわざ下着の中に手を突っ込んで。


理由はわかりません。
落ち着くのか、それとも子孫を残そうと本能が働くのか。
もちろん出先では、そんなことしませんが。


でもね、でも。
先日、とある場所でその作業をしている時、
もう我慢出来なくなってね。
お手洗いへ。
さわさわ。
続きはご想像にお任せします。


今日は、一日そのストレスと戦っていたせいか、
もう出ません。出たとしたら、粉が出てくるんじゃないかと(謎






もうすぐGWですね。
皆さん、予定はお決まりですか?


自分は、なーーーんにも。
実家へは帰りません。
その作業もしなくてはいけないので、
長旅というわけにもいかず。


だけど、せっかくの長期休暇。
5連休のうち2日くらいは、何かしたいよね。


ゆっくり考えようっと。
2010.04.11 (Sun) 21:27
COMMENT
NO TITLE
オレの癖は、ヒゲを抜くことかな。
肌が荒れるの分かってるんだけど、ついやってしまう。

いさむくんは粉が出るんだ。
オレはそんなとき、煙が出るよ ^^;

てかいつの間にか、ブログにコメントできるように戻ってたのね。
今後はまた時々コメント寄せるね。
FROM ケンジ 2010.04.11. (Sun) 22:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ヒゲを抜くことが癖ですか!
確かに、うまく抜けたらスッキリしますが、
痛くないですか?

煙は、案外くすぶっているのかもしれませんよ。

コメントは、出来るだけ返せる時期には、
残せるようにしたいと思います。
FROM いさむ 2010.04.14. (Wed) 22:10 URL [EDIT]
何回したのよ~(笑)


高校生の時~15回くらいしてた(;^_^A机に向かうとやっちゃって(笑)
FROM 和馬 2010.04.15. (Thu) 13:42 URL [EDIT]
NO TITLE
和馬さん

15回!?
自分、1日3回で粉が出ます・・・
FROM いさむ 2010.04.18. (Sun) 21:37 URL [EDIT]
khZXOmBduTZDanG
FROM bjimghxe 2011.12.07. (Wed) 21:31 URL [EDIT]
BVKsGnpnYbDCv
FROM rnqvwwbtszg 2011.12.25. (Sun) 22:32 URL [EDIT]
hSZRcJFLcfCrwqy
FROM takyqgeyoc 2012.01.10. (Tue) 07:38 URL [EDIT]
xwdzWIbPtgWbT
ap.txt;5;10
FROM AyUpaWFT 2012.02.07. (Tue) 10:38 URL [EDIT]
XjWiJtJRoNFTPdK
ap.txt;5;10
FROM dUnZSDjnVPI 2012.02.07. (Tue) 14:32 URL [EDIT]
xNQCWlnwOcQ
ap.txt;5;10
FROM IhdOPjtlbbhxRhGmGDr 2012.02.07. (Tue) 18:30 URL [EDIT]
mKQndvUQJIwkoeA
ap.txt;5;10
FROM vyMhkfBcxQejHKzgQW 2012.02.07. (Tue) 22:27 URL [EDIT]
rfPsPiUiUMmBDozkZ
ap.txt;5;10
FROM xSodbncNsUvhRANywpK 2012.02.08. (Wed) 02:35 URL [EDIT]
twinvBtZQJEovCQjgv
FROM wumrarffhk 2012.02.09. (Thu) 13:35 URL [EDIT]
hqWiSwtKKlObTrmgm
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:30 URL [EDIT]
yNtCnIoqWftAdmPxkd
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:38 URL [EDIT]
iLnLbcxCkvShBDKpWQs
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:48 URL [EDIT]
zPhHByvyPLygVMUxI
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:06 URL [EDIT]
rlMhYzScAOo
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:32 URL [EDIT]
yrpZiXFJOaBtqJ
c,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
