2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
SEXの必要性
連休、最終日。
この5連休は、今年に入って一番遊んで、
一番勉強して、一番休んだんじゃないだろうか。

先ほど、地元の温泉で連休の疲れを癒してきました。
体は休まりましたが、考えたいことが多すぎて、
頭が休まらないいさむです。
こんばんは。


HIV.jpg

ブログには書いていませんでしたが、
先日受けたHIV抗体検査の結果は陰性。


HIV・エイズは他人事。
そんなことをリーフレットやCMで見聞きしますよね。
でも、ゲイやバイの人で実際に他人事だなんて思っている人って、
一体どれだけいるんでしょうか?

少なくとも、自分の周りの人は、
他人事だなんて思っていなくて、
身近なものとして認識しているように思います。

多くの人は、1度は検査に行ったことがあるんじゃないでしょうか?
話をしてみると、定期的に検査に行っている人の多さに驚かされます。
よい傾向ですよね。



僕達がもしHIVに感染するとしたら、
それはSEXからですよね。

HIVを悪として捉えることは、いささかお門違いなことです。
だけど、多くの人が恐れているのも、また事実。
じゃあ、SEXをせずに過ごすことができるか、ということ。
俺はね、たぶん無理なんだ。


この連休で東京に行ってきました。
仲の良い友人らとオールで2丁目で遊んだり、
地元から出てきていた友達とカラオケではしゃぎまくったり。
そして、久しぶりにSEXもしました。
(上に出てくる友人とではないんだけどね。)


僕には、心底信用している女性の知人がいて、
その人に検査のことも、今回のSEXのことも話をしました。
そこで言われた言葉が、

「検査結果の話を聞いたとき、正直怖かったの。」
「どうして好きな人以外とSEXをするの?」
「自分の体を大切にして。」

胸にグサって刺さったよね。
だって、自分のSEXで大事な人を悲しませたんだから。
俺は、その人のことを悲しませる為にSEXをしているわけじゃないんだ。

ただね、俺も男だからSEXをしたくなるときもあるんだ。
うまく言えないけれど、難しいね。
昔のように快楽のためSEXには、興味がなくなりました。
つまり射精を目的としたSEXだよね。
じゃあ、ここ最近のSEXは?

たぶん
相手の胸にくっついて、気持ちを預けたいんだと思います。
そして、最中に必要とされたいのだと思います。

SEXの捉え方は、十人十色。
この内容に共感してくれる人もいれば、
バカらしいと思う方もいるでしょう。
それで構わないと思います。

こんなことを言えば、その知人女性に怒られるでしょうが、
俺はこれからもSEXをするでしょう。

ただ、その人を傷つけるような、大事な人を傷つけるような、自分自身を傷つけるような・・・
そんなSEXはしたくない。

じゃあ、どんなSEXならいいの?
・・・やっぱり、難しい・・・
スポンサーサイト
2010.05.05 (Wed) 19:43
COMMENT
解ります…
 「どうして好きな人以外とセッ○○できるの?」

 これですね…コノ永遠のゲイへの問い…
 人それぞれなんでしょうけど…
 私もそうやって生きたい、そして、逝きたい。

FROM もりかつ 2010.05.05. (Wed) 22:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ゲイと人括りにしてしまうと、
問題があるのかもしれませんが、
やっぱり多いのは事実ですよね。

逝きたいって・・・まだ早いです!
FROM いさむ 2010.05.07. (Fri) 21:18 URL [EDIT]
私事ではありますが
自分はどうなんだろうって改めて考えてみたのでコメントを残させてください。

僕のSEX、、、
特に男の人とするSEXは、目隠しのためのSEXです。
パートナーはいるんですが、ちょっとした時に
ぽっかりと胸に穴が開いているような、体の表面が一枚剥がれたような、どうにも足元がおぼつかないときがあります。
それを一時的に覆い隠すためのものが僕のSEXになってます。

もっと別の何かで自分を確認できるようになることができればいいんだろうけど、まだ即時的な手段に走ってしまいます。

みんなが幸せになるSEXって僕は何回したんだろうか??難しいですね。。。
FROM のば 2010.05.09. (Sun) 23:42 URL [EDIT]
考えらされます・・・
難しいですね。本当に・・・。

自分は、まだ経験ないし、きっとないままだろうなって思ってますけど、いさむさんが書いていたように「相手の胸にくっついて、気持ちを預けたい」っての、すごくよくわかります。

人肌恋しくなることは、数えきれず・・・

sexには、よばない。

ただ、そっとそばで相手のぬくもりを感じていたいなって今は思ってしまいます。
FROM jinbu 2010.05.25. (Tue) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
のばさん

返信が遅くなりました。

俺は、のばさんのSEXのあり方も、
有りだと思います。

一緒にお酒を飲んだ時に、ぽっかり空いた穴は少しは埋まりましたか?
SEX以外にも、同じような人と時を過ごすのも、
また一つの手段なのかなとも思います。
若輩者が生意気いってすいません。
FROM いさむ 2010.06.05. (Sat) 10:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
