2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
大切
花金です。
寝坊が出来る土曜の朝が一番好き。
いさむです。

一つお詫びがあります。
なぜか、自分のブログにコメントの返信が出来ません。
「スパムコメントと認識・・・」
って、自分の管理画面から入っているのに、スパムって意味がわかりません。

のばさん、ケンジさん、ごめんなさい。
お2人のコメントにお返事したいことが、お話したいことが、頭の中で盛りだくさんです。






秋に人事異動になる可能性が、更に増してきました。
8割方、日本海側の某県への異動になるだろうとのこと。


今日、年に1度だけ公に会社に自分の意思表示が出来る書類を提出しました。
んで、即行支店長から呼び出し。
支店長も「希望はわかるが・・・
と。
そして、上記の異動の話。
まだ決定じゃないんだけどさ。


会社も合併等を控え過渡期にあり、
仕方ないのは十分に承知しているんだけどね。
なんだか割り切れない自分がいるんです。


でね、ここのところ、ずーーーーっと考えているんです。
俺には何が大切なんだろう??


何かを得るには、何かを犠牲にしなくちゃいけない。
知識がほしいなら、時間を。
お金がほしいなら、労力を。
現実がほしいなら、夢を。
夢がほしいなら、現実を。

たぶんね、この異動が現実のものとなったとき、
きっと俺は何かを失う気がするんです。
そして、この異動が実現した時、
何も得られない気がするんです。

たしかに、今と変わらず貧乏リーマンながら、
最低限の生活を営むことが出来ます。
つまり雇用を確保できる。

これって、このご時勢、とても幸せで大切なこと。

だけどさ。
そう、だけど。
それだけじゃ割り切れない自分もいて。

自分の思い通りに人生は進まないんだよ。

決して嫌味じゃなく、温かな口調で今日支店長が掛けてくれた言葉。
そう、それはわかっているんだ。

だけどさ。
そう、だけど。

やっぱり、東京に行きたい
あーあ、言っちゃった。

弱いくせに、稼ぎもないくせに、頭も悪いくせに、
きっと、俺は欲張りなんだと思います。
だって、全部ほしいんだもん。

その為には、どうすれば良いかを必死に考えて、
とりあえず出来ることから手をつけている感じ。

なんで、こんなに東京に行きたいんだろうね。

一人でいるのが怖いのかな。
ゲイである自分をさらけ出せる場所がなくって、
仲良しの友達に会うにも(こっちには友達がほとんどいないからさ)、
何時間もかけて行かなくちゃいけなくて。
もし異動になったら、もっと遠くなっちゃうんだから。

もっとずーーーっと遠くにいる友達のことは、
とても大切に思っているのに、
自分のことは忘れられちゃうと思っているのかな。

両親や、知り合いや、他の人は
こんなご時勢、仕事なんか見つからない
って言う。
わかるんだ。うん、わかる。言いたいことは、よーーーーーくわかる。
そしてあなた方も大切

だけど、残り少ない20代。
このままでいいのかな
って思う。

石橋を叩いて割ってしまうほど、
慎重派な俺だから、
きっといっぱい悩んで結論を出すんだろうな。
そして、その結論にまた悩むんだろうな。
そして突拍子もない行動に出る。

毎度のことさ。

今日、会社のパートさんが持ってきてくれた煮物。
「旦那が晩御飯いらないのに、作りすぎちゃった。」
「持って返って食べなよ。」
久しぶりの人の手作りの料理。

最近は、冷たいスーパーの惣菜を、
お茶で流し込んでいたから、
美味しさもひとしおでした。





※文字に色が付いていますが、気にしないでください。
 気持ちの整理のために、付いているだけです。
2010.05.14 (Fri) 21:45
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2010.05.16. (Sun) 02:41 [EDIT]
FROM ltxpqinkuos 2011.12.16. (Fri) 17:57 URL [EDIT]
FROM lvgwpjympqu 2011.12.26. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
FROM hpgrvylp 2012.01.10. (Tue) 16:48 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM IIzczBxiFbuVBgSbzE 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM FTEdSnBdOiEw 2012.02.07. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM zjfxJMQEP 2012.02.07. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
ap.txt;5;10
FROM wHtoANZluHghmLHMbu 2012.02.08. (Wed) 00:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
