2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
いっぱいいっぱいいっぱいおっぱい
今日は、ちょっくら空き時間に髪を切りに行ってきました。
2ブロック“っぽく”って言ったのに、
思い切り刈上げられ、青々と・・・。


こんなときに、文句の言えないいさむです。
だって、切ってしまった髪は戻らないしょ?
明日会社にどんな顔をしていけば良いのやら・・・


まあ、髪は伸びるから、
気にしないでおきましょう。


さてさて、俺、今いっぱいいっぱいです。


きっと、やるべきこと、やらなくちゃいけないことを整理すれば、
それほどでもないのでしょうが・・・
優先順位を付けて取り組めば、よいのでしょうが・・・


ふひーーーー。
ビバ☆いっぱいいっぱい♪


気持ち的に落ち込んでいたりはしないものの、
まぁ、キャパオーバー寸前です。
要は、今が踏ん張り時ってことなんでしょうね。
きっと、これを乗り越えたら、
人としてのキャパがすこーーーーーしだけ増えるのかな。


耐えて、頑張ります。
頑張ることは苦じゃないけれど、
ここ数年頑張ることをしないようにしていたので、
しんどいんでしょうね。






そうそう、先日、このブログに出てくるI嬢と1時間半も妄想しまして。
妄想っていいね。
だって、自分の好きなように世界広げられるんだもん。
なんだか、とても楽しい世界が出来上がりました。

「ノンケ女VSバイ男VSゲイ男」

っていうシチュエーション。
バイを巡って、I嬢と俺で争奪戦をするの。
妄想の中では、I嬢に負けたから、
秘策を考えなくっちゃ。

妄想とは言いつつ、一部が現実になればよいのにな。
なんて思ったり。
もちろんバイ男を取り合うんじゃなくて・・・
日々の生活がちょっとだけ楽しくなりそうなんだよね。

やっぱり、近くに誰かがいてくれるって、
幸せなんだと思います。はい。




今日は、百貨店で開かれていた北海道物産展へ。
六花亭やら、柳月やら、北菓楼やら、ロイズやら、馴染みのお菓子メーカーがたくさん。
こちらに来て、すっかり甘いものが苦手になったので、
バームクーヘンを1ヶだけ買いました。


久しぶりにまとまった数の道産子を見たでや。
たぶん、そんなこともあって、
ちょっぴり心細くなっているんだろうね。
大丈夫、俺、強い子。


さてーーーーーと、現実に戻りますかね。
やりたいことが、たくさんあるでや。


コメントの返信なんですが、
未だになぜか出来ません。
きちんといただいたコメントには、目を通して、
考えを巡らせています。


何かあれば、メール送信フォームもありますので、
メールで送ってくだされば、返信できると思います。
(時々、送信エラーになる方がいます。。。。)


ではでは、ビバ、いっぱいいっぱい☆
2010.05.30 (Sun) 19:38
COMMENT
いっぱいいっぱい→それはそれは・・・
そうですかー。なんかいさむ氏に仕事が集まりだしてるんでしょうか?そんな感じですね。優先順位…そんなの就けられればいっぱいいっぱいにならないんでしょうし…色々なところから、割り込んで、特に直接偉い人からとか言いつけられて…なんて想像してます。転勤してきてそれは試されてる事?何かそうだとしたらいやですけどね。
FROM もりかつ 2010.05.31. (Mon) 19:40 URL [EDIT]
短い髪も
短い髪も似合いそうですね^^

まだまだ若いいさむくんですからねww

ストレス発散方法ってあるんですか?
FROM jinbu 2010.05.31. (Mon) 22:18 URL [EDIT]
NO TITLE
忙しいということは、充実している証拠とオレは考えます。
だからヒマでいるよりは忙しい時の方のが好き。
でも仕事ばかりが忙しくて、それが続くと、
体調を崩したりするから、仕事に関してはホドホドにね。
そうだね、週末は必ずゆっくり休むことかね。
5日働いて2日休む。リーマンの唯一の特権だね。

オレ短い髪大好き。
いさむくんの青々したところをジョリジョリ触りたいっす♪
FROM ケンジ 2010.06.01. (Tue) 00:28 URL [EDIT]
梅雨入り
髪を切ったんですね~
どんな風になったんだろうか?
でも、きっと短いものも似合いそう^^w

僕も切らなきゃ!!
スッキリしたいし~
爽やかな売りで頑張ってみようかな(笑)
FROM jinbu 2010.06.13. (Sun) 22:16 URL [EDIT]
kOtUbLoMrsm
FROM rhgkeom 2011.12.15. (Thu) 18:09 URL [EDIT]
UwrwKJAvEnJ
FROM hreugbfw 2011.12.26. (Mon) 05:00 URL [EDIT]
hBHvzuiAFASmhwp
FROM zfcaxd 2012.01.10. (Tue) 13:09 URL [EDIT]
urgNoOWfuQDQFNjo
ap.txt;5;10
FROM euLIAQau 2012.02.07. (Tue) 11:39 URL [EDIT]
VKeIIoMaXSSjim
ap.txt;5;10
FROM aIPbPRNeiJJtElO 2012.02.07. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
WXkzqSxaKdMMiyHKy
ap.txt;5;10
FROM NGJgELrraN 2012.02.07. (Tue) 19:32 URL [EDIT]
NiXbLQJjkJbz
ap.txt;5;10
FROM ASrNfXHDxRJpYBIRtQn 2012.02.07. (Tue) 23:32 URL [EDIT]
ygZIAzySkHZmqP
FROM awjbkps 2012.02.09. (Thu) 18:15 URL [EDIT]
KtHchtWtldO
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:03 URL [EDIT]
idibJlnDfpA
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:13 URL [EDIT]
LuYZFaFiqw
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:26 URL [EDIT]
tZUGJoPJrNHtWmp
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:45 URL [EDIT]
qNsgTVLfsW
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:13 URL [EDIT]
dhdcEertXgKDQmna
a,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
