2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おだらんだらん
高速道路をビュンビュンに走っていて、
急に一般道の渋滞をちんたら走っている気分。


大きな山場を一つ越えました。
結果はどうあれ、ここまで頑張れたことに少しの自信も持てたわけ。
昨夜は一人カラオケで大熱唱のいさむです。
こんばんは。



俺「チ○コなんて、はしたない!!」
 「おピンピンでしょや。」

I嬢『あんたね、常におぴんぴんじゃ困るでしょ!』

俺「じゃあ、何て言えばいいのさ・・・」

I嬢『・・・・・』













I嬢
『おだらんだらん』













こういうの、嫌いじゃない。
むしろ好き。
ほんの10分前の会話。
こういう話を出来る人は、本当に貴重だと思います。


ふと思えば、
「今日は太いう○こが出た」
という同期(女)からのメール。


「生理で温泉に入れなかった」
という女性社員との会話。


俺は、男に見られていないんでしょうね。
まぁ、構いませんけど。








こんな、中学生みたいな内容はさておき。


日々の生活は、決断の連続です。
起床から、家を出るまでですら、

ベッドから出るタイミング。
朝飲むのは、ミルクティーかコーヒーか。
ネクタイは何色をして、
下着はどれを身につけるか。

1日を総じて考えれば、もう数百の決断をしていることでしょう。


でも、これらはそんなに影響のない決断。


でも、10日、1ヶ月、1年、5年・・・
と長いスパンに影響する決断というのは、
難しいもの。


必ず、他方の選択肢を取った時はどうだったか?なんて
「たら、れば」の考えは結局浮かぶわけで。
それは反省に似て非なるもの。
非生産的な考え方。


今は、そんな決断を迫られている時。
優柔不断だから、チキンだから、決断出来ないでいるけれど、
ガツーーーンと頭に響く何かがあれば、
きっと最終決定が出来るのだと思います。


きっと、恋人が出来ない理由もこれなんだろうな。
とふと思いました。
(え?それ以前の問題?放っておいてください。)


「結果悪い方に行ったって、人のせいにだけはするな。」
「自分で責任を持てる決断をしなさい。」
昔からの父の言葉。


タイムリミットは、すぐそこ。
2010.06.14 (Mon) 20:44
COMMENT
zuwBzDEhBIimas
FROM ncdbwsrilgf 2011.12.16. (Fri) 10:46 URL [EDIT]
tzQRVKGGwYKZiiZ
FROM cwttrylgml 2011.12.26. (Mon) 07:28 URL [EDIT]
lGFhUQQkntqxuJwBsFF
FROM mkdqrmjtyv 2012.01.10. (Tue) 15:34 URL [EDIT]
rquJghxOhHjcFzkvbcs
ap.txt;5;10
FROM HwKrQEpks 2012.02.07. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
ApNVYiVEXkGJeaThvf
ap.txt;5;10
FROM FEsBrENqXiM 2012.02.07. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
VPMNYdFmxaYDVEZluR
ap.txt;5;10
FROM AAMMLwrzmZHKytx 2012.02.07. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
VCwrteRnkRMZh
ap.txt;5;10
FROM yQVbyrDs 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
HCANDhsIcRFp
FROM papwqectyvw 2012.02.09. (Thu) 20:30 URL [EDIT]
xUwWhutMGNZQNoe
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:19 URL [EDIT]
XuewcaKfrCNfUB
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
VCZfwjjTNqktQQCJ
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:44 URL [EDIT]
xybeZrDftNUyYyCvuu
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
UjTANaqKGRYnHZYeLrd
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
WyNpbVmtIcaei
f,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
