2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
変化・不変・流動・順応
夕方から会社の先輩・その彼女と飲んできました。
お互いに皮肉ばっかり言っているのに、
随所に阿吽の呼吸が垣間見え。


なんだか、心の隙間に風が吹きました。
いさむです。
こんばんは。


何気ない仕草、何気ないタイミング。
一緒にいる2人だから、無意識なんだろうな。
そんな光景が羨ましかったのです。


って、別にこれっぽちも病んでませんので、ご心配なく(笑)
その彼女。
とてもポジティヴ思考で、明朗で、よく笑い、「うんうん」とよく話の聞ける人。
なんだか、とても魅力的な人でした。
俺がノンケだったら、間違いなく好きになっていたでしょう。
先輩もいい女性をGETしたもんだ。



会社の組織変更の話は、以前にここに書きましたが、
10月いっぱいで、今住んでいる所を離れることが決定しました。

行き先は、定かではありませんが、
このままいくと、恐らくは日本海側でしょう。

まだ、内示も出ていません。
当初支店長・支社長から話を受けていた支店とは、
また別の支店の打診を人事の課長から受け。

一体、この先どうなるやら・・・
と、冷静な顔をしつつ気を揉んでいる毎日です。

仕事の内容。勤務地。この先の人生。親の気持ち・・・etc
どの道を選んでも、どれを優先しても、
何か決定力に欠けている気がして、
モヤモヤしています。

だから、ちょっと視点を変えてみようかなと。
“if”
同僚だったら、なんて言うだろう。
上司だったら、なんて言うだろう。
友達だったら、なんて言うだろう。
両親だったら、なんて言うだろう。
そして、その言葉を受けて、俺は何を思うだろう。


その思うところが、隠された自分の気持ちなんだと思います。
気持ちの固まりきらぬまま、
それでも立ち止まってやるものか!
自分の気持ちだけ殺してなるものか!と
少しずつ動いている現実。
現実の厳しさを感じつつ、それでも甘んじることだけはしたくないのです。


何か、変化があったときには、
備忘録を兼ね、ここに記すこととします。












さてさて、話は変わり。
先日、友人づてに友達を紹介されました。
はい、年下君です。

俺、思いました。
年下・・・




あると思います!!!!




恋愛対象の年齢に幅が出てきました。
少し前なら、+3才まで。
なんて、お高いことを思っていたけれど、
最近は、社会人1年目~30代まで、っていう・・・。
確実に元彼の影響ですね。


んまぁ、幸か不幸か、むこうは俺にあまり興味がなさそうだったので、
今回は、一見さん的な感じで終われそうです。


体型についてもそう。
前なら、ガッチリしている人がいい!
って思っていましたが、
最近はそんなこともなく。
細い人でも、多少ふっくらでも良いかなと。



え?妥協してるって??
違うもん!
中身が重視できるようになってきた・・・ってことで。


さてさて、3連休も終了。
明日からまた頑張ります。
2010.07.19 (Mon) 22:47
COMMENT
rZBMhlDAgY
FROM ylyknxwegf 2011.12.15. (Thu) 21:19 URL [EDIT]
huhvXZxphDhCH
FROM kqcorbq 2011.12.25. (Sun) 10:15 URL [EDIT]
TtpbFzdZzYba
FROM ckjvmo 2011.12.26. (Mon) 05:26 URL [EDIT]
XjoHTExIwetHT
FROM zneivxer 2012.01.10. (Tue) 13:35 URL [EDIT]
SziiIRQDtZgfNMqgP
ap.txt;5;10
FROM mXcYApANjSX 2012.02.07. (Tue) 11:44 URL [EDIT]
BPHjtZsOYCJ
ap.txt;5;10
FROM qwpMeYJbwaEylof 2012.02.07. (Tue) 15:40 URL [EDIT]
omSZTiOrtT
ap.txt;5;10
FROM eewovZHeewhiJ 2012.02.07. (Tue) 19:36 URL [EDIT]
sIlnnCmUESnM
ap.txt;5;10
FROM HRMlEuBGCni 2012.02.07. (Tue) 23:37 URL [EDIT]
XFUDXVMqKqgbBdLV
FROM oycfux 2012.02.09. (Thu) 18:41 URL [EDIT]
NFqDGmEyYBpHBXcn
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:07 URL [EDIT]
dcGbVqdkSdmrlwiYfkQ
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:16 URL [EDIT]
HqScIfUoNEXSiCihnVD
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:29 URL [EDIT]
bUpOKyhQYJToqYcIJw
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:49 URL [EDIT]
MGawMRTHDHEopow
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:16 URL [EDIT]
fsjxQcJWdjoswC
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
