2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
俺が彼氏を作らない理由
GWも今日で終わっちゃいますね。
来月は祝日がないので、ちょっとテンションも落ち気味。


GWに口内炎が出来てしまい、
ちょっぴりブルーないさむです。こんばんは。




・・・ムムム・・・



口内炎あったらフ○ラできないじゃん!!!!




って、する相手がいないんだった(笑)






はい。
さて、GWはどのように過ごされましたか?
行楽地でワイワイ?
実家に帰省?
家でまったり?
○○で××?(ヤン☆←意味不明)



俺はわりかしのんびりとしたGWを過ごしました。
寝腐っている日も結構あったり、
友達とドライブに行ったり、
父親の実家に帰省したり。


そんな中、先週の金曜日は元彼とデート?をしてきました。
犬を連れて海に行ったり、
遠出して温泉街で足湯に浸かったり。
ぼったくりの個人経営動物園に行ったり。


CIMG03622.jpg

犬と俺


070504_170043_M.jpg

(左:俺、右:元彼)

CIMG0363.jpg

「ハリーポッター」
(デニムのジャケットの襟が折れてる・・・ダセー。。。)




それなりに楽しい時間を過ごすことができました。
でね、俺いつも疑問に思っていることがあるんだけれども、


元彼との人間関係って
別れた後でもありですか?なしですか?



俺らはこうして休日が合えば、
ときどき遊んだりしているんだけれど、
これって「友情」で繋がっているわけではないと思うんです。


あえて言うなら、「情」でしょうか?


その証拠に俺は新しい彼氏を作ろうとは思いません。
俺が新しい彼氏を作ってしまえば、
元彼との縁が切れてしまうから。


俺にとってそれってすごく悲しいことなんです。
別に今更付き合いたいとか、
Hをしたいとか、
そういう感情が沸くわけではなく、
あくまで人間関係が切れてしまうのが嫌なんです。
だから、俺は彼氏を作れないんです。


もしこれが「友情」なら、
新しい彼氏だって簡単に作れるでしょ?
でもかれこれ2年半彼氏を作らずに来ました。
(まぁ・・・俺がモテないってのも大きな理由の一つなんですが・・・)


もちろん、
「彼氏が欲しいな」
って思う時はありますよ。
どうしても心細かったり、精神的に弱っている時に、
そばに好きな人がいてくれたらどれだけ負担が軽くなるだろう・・・
って思いますから。


新しい彼氏が出来て、
だけれども元彼とも良好な人間関係を築く。
これが俺の中で一番の理想なんですが、
そんなうまい話があるはずないですよね。
そんなことすれば、
新しい彼氏には失礼だし、
元彼だって微妙な立場になるわけで。


俺は彼氏というものを一度しか作ったことがないので、
その辺がよくわからないのですが、
一般的にはどうなんでしょうか??
2007.05.06 (Sun) 20:32
TRACKBACK
TRACKBACK URL
