2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今年は熱中症で40,000人もの人が病院に運ばれたのだとか・・・
暑さが一向に和らぎません。


気分をすっきりさせたくて、
シーツを洗い終えたいさむです。
おはようございます。


「結論から申します。仕事を辞めさせてください。」


昨日、上司に言ってきました。
「決算期だぞ」
「社会人としての常識に欠ける」
「仲間を見捨てるのか」
等々言われましたが、
気持ちを変えるつもりはないんですよね。
俺、頑固なんで。


今後、支社長やら人事からも言われそうですが、
耐えなくちゃ。
にしても、退職願早く出したいんですよね。
じゃないと、退職日が明らかになりません。


一晩経って、冷静に考えた時に
「会社の規定なんで」
「規定とかじゃなく、人として」
って、都合よくこれまで場面を分けて言われてきたことに、
少し腹が立ってしまったりしています。
まぁ、いいんです。そんなこと。


ということで、10月半ばより転職が決まりました。
アドバイスくださった皆さん、ありがとうございます。
勤務先は、神奈川県です。
2010.08.28 (Sat) 10:52
COMMENT
NO TITLE
はじめまして。
今日はじめて日記を拝見させてもらいました。

僕も同じく25歳です。そして同じくゲイです。
正直言うと、まだまだそれを受け入れきれず、
実際にはまったく動き出せずにいます。
カミングアウトも全部これからです。
考えることが多くて、まいります。

日記を読んでいて、仕事のことも含め、
考えていることがすごく分かるというか、
あるある!って感じでうれしくなりました。

これからも見させてもらいます。
転職先が合うといいですね!
FROM きー 2010.09.02. (Thu) 15:28 URL [EDIT]
大きな決断しましたね。
とても勇気がいったでしょう。
オツカレサマ。
ふふふ,神奈川なんだ。
ワタシも神奈川横浜お勤めですよ。
FROM ヤスノリ 2010.09.02. (Thu) 18:39 URL [EDIT]
転職おめでとうございます。
私事ですが先日、新橋へ出張することがあったんですが、リーマンさんがたくさんでした。普段そんな光景に見慣れないのでドキドキでした。イサムさんもそんな感じで今後働いていかれるのかなと思うとうらやましい限りです。
頑張ってください!ファイトです!!
FROM のば 2010.09.09. (Thu) 23:44 URL [EDIT]
FROM hznbvksrepx 2011.12.15. (Thu) 18:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
