2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
I MY ME MINE
あっという間の3連休でした。
明日会社に行けば、またお休み。
ゆっくり気持ちを休めてあげようと思います。

こんばんは、平日に更新。
いさむです。


転職・引越って、本当にお金がかかります。
そんな最中の置き引き。
もう、げんなりですよね。
この歳で、両親にお金を借りてしまうなんて・・・
カードが使えるようになったら、
きちんと返さないとね。


さてさて。

“きっと僕らは輝きたくて 生きる意味を探してた
 負けないように 枯れないように 強く願い生きてく”



周りがどんどん結婚して、
両親が少しずつ老いていく様子を目にし、
セクシャリティ問わず周囲との違いを感じ始め。
そして焦りと罪悪感と不安と焦燥感を感じる。


ときどき、俺の中に芽生える感情。
大丈夫さ、俺は俺なんだから。
そう言い聞かせつつ、
必死に言い聞かせている自分に気が付き、
そしてまた振り出しに戻る。


俺は俺でしかなく、
僕は僕でしかなく、
私は私でしかなく。
総じて、自分なのです。


こんな不器用で中途半端な生き方を選んで進んでいくことが出来るのは、
自分だけなのだと思う。
自分になれるのは、自分だけなのだ。
他の人には無理。


もし、
自分があの人だったら。
きっと、とんでもないプレッシャーに押し潰されるだろう。

もし、
自分があの人だったら。
きっと、思い悩み疲れてしまうだろう。

もし、
自分があの人だったら。
人の痛い部分を感じることが出来ず、自己中心的な幸せしか感じられないだろう。


そう、自分が他人になることもまた無理なのだ。
そう考えた時、
それならば自分でいてやるしかないのだと、
小さな決心にも似た感覚を味わう。


自分が自分でいられる場所を、
きっと俺は探し続けるのでしょう。









と、パソコンに向かって、
テーマも決めず文章を書き出したら、
何故かこんな内容になってしまいました(笑)
全く、病んでいませんのでご安心を。

2010.09.21 (Tue) 21:22
COMMENT
NO TITLE
「周りがどんどん結婚して、両親が少しずつ老いていく様子を目にし、セクシャリティ問わず周囲との違いを感じ始め。そして焦りと罪悪感と不安と焦燥感を感じる。」

コレってそのまんまですね・・・端的だし・・・
あなたは良いか悪いか別にしてそのまんま文章にできる人だし…
FROM もりかつ 2010.09.24. (Fri) 23:51 URL [EDIT]
その通り!周りを見るといろいろ考えちゃうけど~人それぞれ。いろんな悩みを抱えてる。
あなたはあなた!一緒じゃなくていいのだ!
FROM 和馬 2010.09.25. (Sat) 19:49 URL [EDIT]
MrRVMhKaGdunuIjw
FROM frnkxefkj 2011.12.16. (Fri) 10:46 URL [EDIT]
xPlOwPZUSvLLgGHDZgl
FROM texofofic 2011.12.26. (Mon) 07:28 URL [EDIT]
jUNlUkvkppY
FROM hoeqqxfadk 2012.01.10. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
QMmtkHwECdo
ap.txt;5;10
FROM epkDuFeMK 2012.02.07. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
axpyHdmOlYgXuoYhYm
ap.txt;5;10
FROM DSDOKKjHlIqVsW 2012.02.07. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
cBmYirgonn
ap.txt;5;10
FROM FDdPugVTUAh 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
bEmIDXgyWZXL
FROM ikzqzqvjjx 2012.02.09. (Thu) 20:31 URL [EDIT]
UkXCClBxEerWs
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:19 URL [EDIT]
LXAGqdhwHRzjofK
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
ITkshXyKFqtr
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
ExXSjQmnPPVMo
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
yqjBaaPhZkKtWRQnNFQ
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
tCfVsZkJsWuzRIzRxpn
d,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
