2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
思い出 my room
急に冷え込んできました。
たしか、3週間くらい前までは
「猛暑」「酷暑」という言葉がテレビで踊っていたように思います。

空を見れば、鰯雲。
夜の空には低い位置にオリオン座。
季節の移ろいを視覚でも感じられるようになりました。
いさむです。
こんにちは。


見積もり・・・
見積もり・・・
昨日と今日は、見積もりデー。

昨日は、引越業者の見積りを数社から取り。
今日は、車を売るのに中古車屋を数件巡り。

こんな性格なので、
「強くは言えないだろうな・・・」
と思いきや、普段職場でイケイケドンドン(←死後?)な営業さんを見ているせいでしょうか?
まぁ、次から次へ言葉が出てくる、出てくる。

角が立たぬよう、一方で自己主張しまくりました。
やれば出来るじゃん、俺。

結局、予定よりも
引越はお安く、車の買取は高くなりました。




車を買ったのは、かれこれ3年くらい前。
当時、職場に復帰して数ヶ月経ったころ。

「もしかすると、このまま頑張れるかもしれない」

そう感じて、意を決して買ったんです。
3年で5万キロくらい。
結構乗りましたね。

だから、その分思い出もたくさん詰まっています。
仕事帰り、泣きながら運転したり。
彼氏を乗せて、泊りがけでドライブしたり。
一緒にフェリーで本州に来たり。
車中でちょっとHなこともしてみたり。
クロ(犬)を乗せて、公園に遊びに行ったり。
そういえば、クロが亡くなったときに火葬場に連れて行ったのも、この車。

よく、車を手放す時に写真を撮る人がいますが、
今その人達の気持ちがよくわかります。
やっぱり、ただの乗り物ではないんですよね。

あと2週間で、今度は仙台に引き取られるようです。
次のオーナーにも可愛がってほしいな。

・・・にしてもさ、男同士でズリ合いこいた車だなんて、
これっぽっちも思わずに乗るんでしょう。
もういっちょ、車で思い出作りしようかしら。
はい、冗談でした。
2010.09.26 (Sun) 16:39
COMMENT
いつも日記見てます。




車ってやっぱり思い入れありますよね(^^)v


新しい土地でもいい出会いがありますように……♪
FROM タカシ 2010.09.26. (Sun) 23:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
