2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
やれるだけやってやるんだ。
久しぶりの更新。
先日、10年以上ぶりに39℃以上の熱を出しました。
インフルエンザではなくて、ホッとしています。


いさむです。
こんばんは。


本当は、今日はこんな時間まで起きていてはいけないんです。
・・・とういうのも・・・


明日から、新しい職場だから。


無事に引越も終えて、
引越業者のお兄さんに萌えて、
いよいよ明日を迎えます。


退職してから、ずっと仕事のことは考えないようにしてきました。
だって、性格上不安になることがわかっているから。


思えば前職の新入社員の頃、
入社して、今までとは異なる慣れない環境に心折れたことがありました。
結局、少しだけ会社をお休みして、また復帰。
悪夢のような数ヶ月。真剣に自分とだけ向き合えた数ヶ月。
今考えれば、よく同じ会社に復帰できたものだと思います。


正直な話、
ちょっとだけその当時がフラッシュバックするんです。
「怖いな」って。
あー、この気持ちを初めて心から外に出しました。
ただね、21歳の自分と26歳の今の自分。
失ったものも多いけれど、
考え方、図太くなったこと、身に付けたもの、心強い友人達・・・
ちょっとだけ違う部分もあるんです。


だから、明日は謙虚な気持ちで、不安とちっぽけな勇気をそのまま持って、
新しい職場に向かいたいと思います。


これからしばらく、新しいことを覚えたり、
新しい人間関係を構築したり、
切羽詰まる場面が多々あると思います。
そんな時は、またここに記すことにしましょう。







・・・って、素敵な彼氏が隣にいたらベストなんだけどなー。
(↑結局、ココに落ち着くという・・・)





<リンク追加のお知らせ>

525600 ~僕らの時間 ~

遠く離れていても仲良しな、akyとyasが綴るブログ。
2人のおのろけ話から、世界の考えさせられる事象まで、
ありのままの言葉で綴られています。
総じて「届け愛のメッセージ」。そんなブログです。
ぜひ、足を運んでくださいね!
2010.10.17 (Sun) 23:36
COMMENT
XMKeVbMMJFwI
FROM vtptsyvntt 2011.12.16. (Fri) 17:56 URL [EDIT]
jDPoyzmGYuPZHlnY
FROM hleqje 2011.12.26. (Mon) 08:40 URL [EDIT]
OZyAdUwpFAP
FROM zsbwstitg 2012.01.10. (Tue) 16:46 URL [EDIT]
CzHHKtlQHdndkSeSfa
ap.txt;5;10
FROM jFuSSYxEQFvA 2012.02.07. (Tue) 12:23 URL [EDIT]
JeNZSIvFmN
ap.txt;5;10
FROM HqdWKCBAZLxjGx 2012.02.07. (Tue) 16:20 URL [EDIT]
lAWxgjAMjGk
ap.txt;5;10
FROM GwzGRauVoX 2012.02.07. (Tue) 20:15 URL [EDIT]
ymjLZZNjfLAyPfEVli
ap.txt;5;10
FROM vqbHznebSvkJ 2012.02.08. (Wed) 00:18 URL [EDIT]
XoXPhfLiZOZh
FROM zfiemqetrur 2012.02.09. (Thu) 21:33 URL [EDIT]
thjHmPrLuIvWUfUAjB
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:27 URL [EDIT]
ewexibYpuecIgnh
d,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:36 URL [EDIT]
PofjlhITTWuSOVvSX
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:51 URL [EDIT]
xgYDZQwpuJXRtQQgn
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:12 URL [EDIT]
qTuRbXJmrdcTwp
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:39 URL [EDIT]
GYrcGewIIkvOI
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
