2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
CM
週末です。
しかし、台風の影響で入っていた予定もキャンセル。
大変残念ですが、こうして一日家の中でぬぼーんと過ごすのも悪くありませんね。


とてもリラックスした気持ちのいさむです。
こんばんは。


突然ですが、テレビって観ますか?

俺はあまりテレビは観ないんです。
出勤前にちょっとニュースを目にするくらい。
帰宅後もテレビを付けてはみるものの、
どれも同じ番組に見え、
芸人さんがテンション高く騒いでいる様子に、余計に疲れてしまうんですよね。


今日は、台風の状況を知りたくて、
テレビをつけてみたんです。


そこでこんなCMを目にしました。


<東京ガスCM 家族の絆・お弁当メール篇>

なんだか、温かいCMですよね。
そういえば、自分も高校生の頃は親の弁当を持参して通学したもんです。
他のバージョンもあるのかと探してみました。
そうすると、こんなのも見つけました↓




<東京ガス CM 家族の絆・お父さんのチャーハン篇>



これも先ほど同様に温もりが感じられるCM。
父親の料理は、数回しか食べたことがありませんが、
ふとまた食べたいと思わせてくれる、
そんなCMです。


いやはや、東京ガスの思うつぼですね。
観た後、とりあえず実家に電話をしてしまいました、笑


そんなこんなで、YOUTUBEでCMを漁っていたわけですが、
結構、心にグッときたり、思わず笑ってしまったり、妄想を広げてくれるCMがあるんですね。


クリスマス時期をテーマにしたCMに萌です。
JR東海のCMやばいです。
頭の中に、ワールドが広がります。


最近は、友達と話をしていて、
すっかり妄想モードがONになっています。


マイブームは、Hな妄想ではなく、
ちょっとしたことでキュンとする瞬間の妄想。


寒い日に、二人でおでんを買って帰ったり。
人気のない道で、ちょっとだけ手を繋いでみたり。
風呂に一緒に浸かってみたり。
鍋を囲んで、たわいもない会話をしてみたり。
寝ている背中に顔を押し付けて、その人の香りに安心したり。
洗濯物の中に、好きな人に借りたTシャツが一枚入っていたり。


一部、友達の妄想も拝借して楽しんでいます。


たかが妄想。されど妄想。
妄想は頭の中だけでなく、五感をフル回転させて行います。
あれ?ちょっと、危ない域に入ってきましたか?


大丈夫、昔からですから。
『妄想は、現実の予行練習』が持論です。
さてと、昼寝もしてしまったので、
目がギンギン。
台風も大したことなさそうなので、本屋にでも行ってきましょうかね。


よい週末を。
2010.10.30 (Sat) 20:19
COMMENT
新生活にも馴れたようでオレはテレビばっかり情報源はテレビです
台風の中デパート巡りをしてました
FROM 和馬 2010.10.31. (Sun) 07:58 URL [EDIT]
mqrrAXoilnu
FROM xrnmwkaaajj 2011.12.07. (Wed) 17:00 URL [EDIT]
PvjDscEZhj
FROM rolldbqrnv 2011.12.25. (Sun) 21:31 URL [EDIT]
SnTJdRcbyOOXkXI
FROM aunfdhnb 2012.01.10. (Tue) 06:47 URL [EDIT]
qxxZMvLGaKBcoLOvq
ap.txt;5;10
FROM BXRcCMBJLdmw 2012.02.07. (Tue) 10:29 URL [EDIT]
EuLgsEDjMDXnnUocxy
ap.txt;5;10
FROM CokmSGWmxolD 2012.02.07. (Tue) 14:23 URL [EDIT]
PXssozWDCcEDbVGgYQ
ap.txt;5;10
FROM riRtzpACkl 2012.02.07. (Tue) 18:20 URL [EDIT]
lxcizlAwsG
ap.txt;5;10
FROM zivZtoRYwC 2012.02.07. (Tue) 22:17 URL [EDIT]
GoDcLfZHxsTcqjFjwF
ap.txt;5;10
FROM wiMgLPdDZS 2012.02.08. (Wed) 02:26 URL [EDIT]
fNmsLTfKKHXrDJB
FROM azlyqrwgjk 2012.02.09. (Thu) 12:50 URL [EDIT]
yLzErYUktcr
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:24 URL [EDIT]
pgaGzPsraB
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:31 URL [EDIT]
egiFQXaWKN
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:41 URL [EDIT]
IxQaxKPQMV
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 18:57 URL [EDIT]
jBrUjrYPrB
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:29 URL [EDIT]
MpEuoqWHKFlwpZuGm
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:51 URL [EDIT]
StSWTWeosEoXIs
b, http://to-antiflux.com prednisolone, http://igodbook.net cheap marlboro cigarettes, http://virginiedelille.com diflucan online cheap, http://francescamataraga.com order erythromycin, http://modernrefinement.com dunhill cigarette,
FROM marlboro cigarettes 2012.02.13. (Mon) 02:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
