2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
女性に恋心!?
久しぶりの更新ですね。

仕事が終わるとクタクタで書く気にもなれず・・・
土日は何も考えないでボーっとしていたいわけで。
だけど、更新しないとブログの存在を忘れてしまいそうなので、
今日はちょいと眠気を我慢して更新!

最近はオ○ニーが週1度あるかないかのいさむです。
こんばんは。
マイルームのティッシュの消費量が格段に減りました。
(↑意味わかりますよね??)
ちなみに俺は1度に3~4枚使いますが、ナニか?


さて、実は最近気になる存在ができました。
いや、これは恋じゃないんですが・・・


それが女性なんですよ。


しかも既婚者。
エロく言うと人妻
その人は同じ職場の人なんですが、
なんかね、忙しそうにしていると
何か手伝いたくてたまらなくなっちゃうんですね。

それに制服姿に妙に色気を感じてしまったり。

仕草の一つ一つが可愛くて。
30も半ばの人妻にこんな気持ちを抱くのは初めてです。

考えてみると、俺は中1以来女性に恋をしていません。
中学生の頃、同じクラスにミヤちゃんという女の子がいて、
その子に首ったけだったんです。

んで、中学3年で好きな男ができて、
それ以来好きになるのはずーっと男だったわけですが。

そういえば、人妻もミヤちゃんに
どことなく行動や仕草が似ているんですよ。

今まで自分はゲイだとばかり思いこんでいましたが、
もしかするとバイなのかもしれませんね。

ただセクシャリティって、ゲイ・バイ・ノンケっていう風に
きちんとした枠組みがあるものではなくて、
むしろグラデーションがかったものだと思うんです。
ということで、今回はのめり込まないように
(のめり込むことはないだろうけれど)
時の流れに身を任せたいと思います。


あー、なんだか眠気からか面白みのない文章になってしまいましたね><
(ハイ!いつも面白くないとか言わない!)


・・・ということで、最後に下ネタでも。








おととい、ヘアカットしました。
・・・と言っても、髪の毛ではなく
アンダーヘアです。

竿の根元をカットしたんですよ。
これすると、チンコが大きく見えるらしくって!
ぜひお試しあれ!
(俺は定期的に実践中)

まぁ、大きく見せたところで、
見せる(魅せる)相手がいないんだけどねー
2007.05.15 (Tue) 23:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL
