2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
今年も残り1カ月半
チャリを盗まれました。


そんな頻繁に乗っていなかったので、
日常に支障はないのですが、やっぱり悲しいいさむです。
どうして人の物を盗もうと思うんだろうね。


実は、今ちょっぴり震えています。


『ガチャガチャ』
『ガンガン』


今のマンションは、ワンルームなんですよ。
なので、部屋と玄関がつながっているわけ。


んでさ、さっき我が家の玄関のドアを開けようとしている人がいたんです。
どうやら、お隣さんが部屋を間違えていたようなんですが。


もうさ、ドアノブが回って、
何度も扉を引っ張っている様子を見て、
怖くなってしまいました。


鍵を開けていたら、気付かずに入ってきたんだろうかね。
勘弁してほしいわ。
あんなことや、こんなことしていたらどうするつもりだったんだか?
お隣さんは、女性なので何も嬉しくないし。
もし・・・隣が学生くらいの男の子だったら、
むしろ
「一緒にやろっか・・・」
ってな感じになるかもしれないのにね。
(設定:大学生・体育会系の部活・ぶっきらぼうだけど・笑ったらかわいい)
ひゃっほー。最高だね。


はい、ごめんなさい。
幸せな妄想で、怖さも吹き飛びました。





さてさて、今年も残すところ1ヶ月半となりました。
今日は、年賀状作り。
年賀状は毎年気合いを入れます。
年賀状作り大好きです。


もちろん絵の配置を考えるのも好きだし、
相手に宛てた一言を書くのも好き。
だけど一番楽しいのはその1年を振り返るとき。


そんなわけで今日は、ひっきーで今年を振り返っていました。
んま、今年の振り返りは年末に書くとして。
さぁ、残り1ヶ月半はどんなことが起こるのかな?


慣れない環境にちょっぴり不安だけど、
ちょっぴり楽しみでもあったり。


今更ながらにはまっている曲。



おやすみなさい。
2010.11.14 (Sun) 01:15
COMMENT
NO TITLE
この,POPSTARのバラードバージョンもあるんだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=xmqCP6qw-2Q

FROM ヤスノリ 2010.11.14. (Sun) 18:13 URL [EDIT]
KlekYNLJJPFpuBtfwNa
FROM dfemgddepay 2011.12.16. (Fri) 11:13 URL [EDIT]
urppOCYswiY
FROM oiyyloxsm 2011.12.26. (Mon) 07:30 URL [EDIT]
OHqJlScNqqXJNhtm
FROM bjzvtjpmwj 2012.01.10. (Tue) 15:37 URL [EDIT]
TJmDGuUBWqYh
ap.txt;5;10
FROM lNYotlbsdJjYn 2012.02.07. (Tue) 12:10 URL [EDIT]
XiqcWZgybsiJ
ap.txt;5;10
FROM DCRbBjvJLoVDRXXcyyR 2012.02.07. (Tue) 16:07 URL [EDIT]
LEDFWmnVxJkLAUXv
ap.txt;5;10
FROM UjatCMWVmokcfqQmUe 2012.02.07. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
pZWVxGllNIa
ap.txt;5;10
FROM DLoFBWzDLcvG 2012.02.08. (Wed) 00:05 URL [EDIT]
wOCauhpCPCNR
FROM frdjpbbwmy 2012.02.09. (Thu) 20:32 URL [EDIT]
NldgIoGkAUNYgced
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:20 URL [EDIT]
ZGkkOlPErlXDqQyzY
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
aixNtjUfpdsZORlvKt
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
WagKaOENeXMmCa
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
MtlMkNiTNg
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:31 URL [EDIT]
aWPJlKYDIrzInsG
b,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
