2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
久しぶりの
今日は急に冷え込みました。
空気も乾燥していて、風邪に要注意ですね。


冷たい空気の日は、凛とした気持ちになるので、
案外好きないさむです。
こんばんは。


ゲイとして活動をしようと決めたきっかけは何ですか?


俺の場合は、ある人のホームページを見たことがきっかけです。
当時、高校生だった俺は、いつも悶々としていたものでした。
時々、SEXはするものの、それは本当の自分ではなかったんです。
いや、認めたくなかったのでしょう。


「ゲイは病気だから、治すことができる。」


今となっては、笑い話になりますが、
当時の俺は家庭の医学を開いては、
何か打開策がないかと苦慮していたものです。


その頃でしょうか。
実家の近所に今で言うネット喫茶ができたんです。
そこで初めてネットに触れて、
ゲイのHな画像などを目にしては、大興奮していたんです。
リンク先の更にリンク先を・・・とむさぼりつく様にいろんなページを見ていた時に、
当時大学生の方が開いていたホームページをたまたま目にしたんです。


衝撃でした。
だって、出ている顔は普段の生活で普通にいそうなかっこいいお兄さんで、
彼が仲の良さそうな友人らとの、たわいもない生活を日記にしていたんですから。


「あ、普通に生活している人がいるんだ。」


そう思って、時々ネット喫茶に通っては、
その人やリンク先の人の日記をよく読むようになりました。
時々Hな話があったり、同じようなことを思っていたり・・・
友達との内容はうらやましい位輝かしく見えたんです。


たぶんその影響もあるのでしょう。
今は仲の良い友人にも恵まれ、辛いときに相談できる人ができました。
とても幸せなことだと思います。


先日、メンミクをしているときに、
たまたまその方を発見しました。
「あ!あの時のお兄さん!」
迷わずメッセをしました。そして、活動を始めるきっかけをくれたことについて、
感謝の気持ちを伝えました。


この「深海魚」は、俺の3つ目のブログ。
もう初めのブログから数えれば、かれこれ5年以上日記をつけているんですね。
その中で何人もの方との出会いがあり、
中にはゲイとして活動を始めて、初めて会うのが俺という方も何人かいらっしゃいました。


なんだか、嬉しいですよね。
初めて会う相手として選ばれたのですから。


何が言いたいかというと・・・
実はこのブログを通じて彼氏ができました。
まだまだゲイとしての活動は浅いひよっこです。


まだ何事にもおっかなびっくりで、
「ゲイは治る」ではありませんが、
いろいろと勘違いしている節も見えるような人です。


少しずつでいいので、いろんな人や出来事に触れて、
彼の中の見識が広がっていってくれればいいなと思います。
なんだか今は卵を温めている親鳥の気分です。
俺の元から巣立つときには、前向きな、これから起こることにワクワクした気持ちで
いてほしいですね。って、今から別れを考えるのはおかしいよね。


あーーーーあ、都会に出てきたら、
合コン行ってマッチョといちゃこいたり、友達の紹介でイケメン探したりする
つもりだったのにな(笑)
転職と恋はタイミング。勉強になりました。


『いつまで続くだろうねー。来週には別れるかもねー。今なら傷は浅いしねー。』


と何度も会話に出てくる俺ら。きっと本心じゃないから言えるんだろうね。
とりあえず、人様のノロケ日記は苦手なので、彼氏についてもこの辺で。
2010.11.16 (Tue) 22:42
COMMENT
おひさ~
彼氏できたん!?おめでとー!!
こっち来て、いろんな意味で新生活だね!
ブログを通じて彼氏か・・・俺も再開してみようかな(笑)

いさむちゃんのブログは、俺が活動初期の頃に見始めたブログだから、結構影響力大だったな~
やっぱり「ゲイっていっても普通なんだ」みたいに受け入れるようになれたきっかけっていうかね。
だから、いさむちゃんには感謝感謝です♪
FROM ヒロ 2010.11.20. (Sat) 12:22 URL [EDIT]
cTUvpjnlvk
FROM agwudfuy 2011.12.07. (Wed) 20:11 URL [EDIT]
GfdoIEMJCRGdNCwmDQ
FROM nrszkcxrap 2011.12.25. (Sun) 22:13 URL [EDIT]
rdDhOvPqCfkJxeWfmS
FROM liskigqcmtz 2012.01.10. (Tue) 07:20 URL [EDIT]
CkpAqqaBPkI
ap.txt;5;10
FROM euKTUJSdN 2012.02.07. (Tue) 10:35 URL [EDIT]
RxtcvfqfUwtbLwlBRrc
ap.txt;5;10
FROM ScZworDyqhcciwxU 2012.02.07. (Tue) 14:29 URL [EDIT]
zvVnKIHrLA
ap.txt;5;10
FROM hGJOpuPxVKmtIAwu 2012.02.07. (Tue) 18:29 URL [EDIT]
sUrqSnwqnr
ap.txt;5;10
FROM DligRgOEZwJTwv 2012.02.07. (Tue) 22:23 URL [EDIT]
gGiqPotIizTTwt
ap.txt;5;10
FROM zzVOjnScFOSG 2012.02.08. (Wed) 02:32 URL [EDIT]
ZvQgsNllncnQy
FROM wgtmexkwth 2012.02.09. (Thu) 13:15 URL [EDIT]
sqAlrczOluQD
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 12:27 URL [EDIT]
WnqwvUtnNfrAMoS
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 14:35 URL [EDIT]
LTWpoYJqLJYGqGt
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 16:45 URL [EDIT]
wnCamxNExJP
f,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 19:03 URL [EDIT]
mUTXlrRzEeTbLRcSIhA
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 21:27 URL [EDIT]
hDezLFAjhYWQriuvS
e,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 23:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
