2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
週末
今朝まで親が来ていました。
4泊5日。
一人の生活が長くなるほど、人といる時間に違和感すら感じます。


久しぶりの「いってきます」『いってらっしゃい』に、
ちょっぴりほっこりのいさむです。
こんばんは。


明日で11月も終わり。
この1ヶ月、とても早く感じました。
仕事が本格的に始まって、ひょんなことから彼氏ができて、
懐かしい人と会ってみたり、友達と飯に行ったり、親が来たり。
とても密な1ヶ月。


そういえば、昨日彼氏と母親が接点を持つ場面がありました。
共通の趣味(?)を持っていたことが判明して、
なぜか俺を通してメールで会話を始めて。
なぜかCD⇔お菓子で物々交換が成立。
不思議な感じです。
嬉しいような、でもちょっぴり寂しいような。
間に俺が入って、分厚いフィルターを通してのやりとり。


一つ一つ、言葉を慎重に選んでいると、やっぱり親は特別な存在なのだと
気付かされます。
でも、こうしてでもやりとりがあるのは、
やっぱり嬉しいのかな。うん。


そうそう、オ○ニーがねなかなか出来なくてね。
でも、昨日シャワーを浴びながら抜いてしまいました。
でも、今日は自由に出来てしまうんだなー。


性欲が強い今日この頃。
読書の秋?食欲の秋?いーえ。性欲の秋です。


ウシシシシ。さてと、始めるとするか(笑)
2010.11.29 (Mon) 21:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
