2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
めんどうくさい病
師走です。
12月も既に4分の1が経過しました。
毎年この時期は、お正月が待ち遠しい反面、ちょっぴりセンチメンタルにも。


今朝、駅まで走って向かうと膝がガクガク。
すっかり運動不足のいさむです。
こんばんは。


今週は、風邪ひきWEEK。
夜になると38℃、39℃の熱が出て、
朝になると平熱に。


夜には
「明日は会社を休もう・・・」
と思うのですが、翌朝は熱が下がっているため、休む理由がなくなるのです。
現在は転職をして、まだ試用期間の身。安易に休んでもいられませんね。


最近、風邪をひきやすいなぁ・・・。


先日、HIV検査を受けました。
前回受けてから半年程度経過しています。
恋人が出来たことで、念のため・・・と言ったところでしょうか。


結果は今回も陰性。
この半年間、Hがなかったわけではありませんから、
やっぱり結果が出るまでは不安。
一安心です。


そういえば、先日こんなことを友人から言われました。

「え!?この時代にブログ!?」

ブログは時代遅れらしいですよ。
たしかに、SNSもたくさんあるし、Twitterだの、携帯のアプリだの
出会いや自己表現の場はありますもんね。
(とか言いつつ内心は『え!?ブログって時代遅れなの!?』と思ったわけですが。)


でもさ、ブログが一番気軽なんですよね。
ほら、足跡とか付かないし。(FC2は厳密には違うけど、いちいちチェックしていません)
コメント書かなくちゃとかいう、強迫観念もないし。
そもそもTwitterってよく知らんし。

人とコミュニケーションを取ることが、とりわけ億劫に感じる性格なので、
一方的にあーでもない。こーでもない。って言っているくらいが、楽チンなんですよ。


でも、最近の悪い傾向でもあるのかな。
人と会話したり議論することが面倒だと思うこと。


頑固な人って、何を言っても
「でもーーー」
「いや、私なんかーーー」
って言うんですよね。最後まで話していないのに、勝手に結論を付けて反対してきたり。


そうすると、
『あそ。じゃあ、それでいいんじゃないですか?』
『そーですか、そーですか。』
と思うわけで。


一昔前の自分なら
『いや、こういう考え方もあると思います。』
とか
『えー!すごいですね!』
なんて、主張や相手を上げることも出来ただろうに。
最近は、それが自分のストレスだと感じたので、閉店ガラガラ。



たしかに、自分を主張しないでいるのは、ある意味楽なんですよね。
ただ、このままだと確実にボケる!!


・・・とまぁ、何を言いたいかと言うと、
最近著しく頭の回転が悪いということ。


あ、ヤベ。また、考えるのが面倒臭くなって、適当な結論付けしちゃった。
せんべい、完食したので、閉店ガラガラー。
2010.12.08 (Wed) 21:12
COMMENT
NO TITLE
いろいろありますがワタシもいまでもブログは続けていますしやめるつもりもありませんわ。

思ったことをばーって書きなぐれるところって部hログがちょうどいいんですよね。記録に残るのもポイント☆

いさむさんは一方的にお話されてるだけかもしれませんがワタシはワタシで結構更新されるのが楽しみであったりします☆
FROM ヤスノリ 2010.12.17. (Fri) 16:15 URL [EDIT]
MINnrlXQTSsT
FROM qhbdntaedp 2011.12.16. (Fri) 10:45 URL [EDIT]
CkTubNJrlu
FROM gfuwjspmchj 2011.12.26. (Mon) 07:27 URL [EDIT]
kAzgIrvbMsBVQhz
FROM wwogpn 2012.01.10. (Tue) 15:34 URL [EDIT]
NSgsNOdstp
ap.txt;5;10
FROM onyiyAMojcQAjp 2012.02.07. (Tue) 12:09 URL [EDIT]
VPuNlWVpAILoFSWyN
ap.txt;5;10
FROM hgaRXcfs 2012.02.07. (Tue) 16:06 URL [EDIT]
PLClGJSAReMwVWaU
ap.txt;5;10
FROM jTwWPORBWfZFDkhytx 2012.02.07. (Tue) 20:02 URL [EDIT]
KFEXquxMiboWACYsarI
ap.txt;5;10
FROM wtQJBbTCKDGNW 2012.02.08. (Wed) 00:04 URL [EDIT]
cFfWIuUTSCPcFg
FROM yyfzonixr 2012.02.09. (Thu) 20:30 URL [EDIT]
XCeZVscgXNGo
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 13:19 URL [EDIT]
qfypkTYkWfKDi
a,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 15:29 URL [EDIT]
aaFPiMhyGR
b,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 17:43 URL [EDIT]
rxjPkERcbUAYYM
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 20:03 URL [EDIT]
bNJppQzhkBYXgNQyKj
c,
FROM name 2012.02.12. (Sun) 22:30 URL [EDIT]
jOczfisNajQQQZsLC
e,
FROM name 2012.02.13. (Mon) 00:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
